Newヘアー*ボブ* | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Newヘアー*ボブ*
ぢゃぢゃぢゃーん
美容室で
約8時間
かけて完成しました~
(カット、カラー、ストパー、毛先カール、頭皮クレンジングetc)
きらきら
Newヘア~
予定では、肩下の予定だったんだけど…
美容師さんと話し合った結果、
ずっとしたかった
ボブ
にすることになった
(※将来的な予定を考えると今しかバッサリ切れないから…
)
思いきったよ~
約40cmカット~
→
かなりイメチェンだよね
あ~
スッキリ
思い切りって大切だよね
切れて良かったよぉ~
るんっ
るん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする