三連休デート | 旧ブログ『もっと』

三連休デート

CA3A0152.jpg

今日(昨日)はね~(*^^*)

彼氏クンに、学校送ってもらったヽ(´ー`)ノ


そして1コマ授業受けて終わり(*^_^*)

いよいよ「秋休み」だ~!!!!

いえい!!!!(^▽^)


学校帰りはそのまま大宮へクレジットカードを受取に行って、
お買い物に行ったよ( ´∀`)


彼氏クン、大きめ旅行バックと服買ってた(*^_^*)
ちえTはサングラスをゲット(≧∀≦)
赤のシャッターサングラスがレンズと半々くらいのめずらしい感じo(^o^)o
るんるん~★*゜


あと!!
マックのキャラメルマキアート(フルーリー)食べたんだ!おいしかった´∀`


いろんなお店を見て、
ご飯食べて、
24時くらいにお家に送ってもらって・・ヾ(^_^) byebye!!


今回の三連休も一緒に過ごせましたp(^-^)q
(旅行打ち合わせ・阪神対巨人の試合観戦・学校送迎&お買い物デート)



画像:アジアンなお店で、ハンチングとシャツを試着する彼氏クン(笑)

ケツメイシが好きそうな雰囲気がでてるよねw(笑)