土曜日の夜は、
同中仲間で、二時まで呑んでたww
彼氏クンも、同期(25才)が結婚するらしく、それの飲み会だったのね、、★
相手は、
めちゃくちゃ可愛いし、肌綺麗&白いし、スタイルいいし、ずっと前にブログでも書いた・・資生堂の美容部員さんなの!!!!
しかも超お嬢育ち★
すごいよね(*^^*)
逆玉の輿~!!!って冗談で言われてるらしい( ´∀`)
世の中、不公平だな~ってつくづく感じる、、┐(´ー`)┌
外見も中身も内容もイイなんて・・絶~対幸せだよねO(><;)(;><)O
うらやましいなm(__)m・*゜