憧れ★ | 旧ブログ『もっと』

憧れ★

pict02.jpg
土曜日の夜は、


同中仲間で、二時まで呑んでたww


彼氏クンも、同期(25才)が結婚するらしく、それの飲み会だったのね、、★


相手は、

めちゃくちゃ可愛いし、肌綺麗&白いし、スタイルいいし、ずっと前にブログでも書いた・・資生堂の美容部員さんなの!!!!
しかも超お嬢育ち★



すごいよね(*^^*)


逆玉の輿~!!!って冗談で言われてるらしい( ´∀`)


世の中、不公平だな~ってつくづく感じる、、┐(´ー`)┌



外見も中身も内容もイイなんて・・絶~対幸せだよねO(><;)(;><)O


うらやましいなm(__)m・*゜