お茶 | 旧ブログ『もっと』

お茶

好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中





お茶系全部スキー!


なんでも飲める~チョキ


ジャスミンもいいし、ほうじ茶、紅茶、緑茶、黒豆茶・・・・・


玄米茶ドキドキ



なんでも好きです≧(´▽`)≦ラブラブ



高校3年間、ほぼ毎日


高校の自動販売機で、緑茶(500ml紙パック)を買って飲んでたードキドキ



   これこれ↓ 懐かし~い!