curry | 旧ブログ『もっと』

curry

CA3A0123001.JPG
バイト帰宅中~ブーン・・

疲れたよ~!足パンパンッ!


そおいえば、

今日は、ウドンじゃなくて、カレーだったらしいよ(=゜ω゜)ノ(彼氏クンの職場の手作りご飯★)


消防士さんが作ったカレーって、なんかワイルドそうなイメージだわw(笑)
イメージってすごいな~(笑)


画像はカレー!彼氏クンから送られてきたo(^^)o