3日間 | 旧ブログ『もっと』

3日間

>


4,5、6日、・・・・3連休の彼氏クンと、、、遊んでましたドキドキ


4日 放課後ディズニー シーミッキー波

センターオブジアースとインディージョーンズとタワーオブテラーに乗る。最高!!
そして、センターオブジアース付近にある屋台で売ってるブラックペッパーリブが美味しくて、、、店の存在を知れてハッピーだったw
楽しかった&疲れたけど、、彼氏クンの優しさを改めて感じる1日でしたアップ


5日 デトロイトメタルシティー映画お泊りほてるラブラブ久々のお泊り~ラブラブ

彼氏クンのともだちも誘って、3人で映画「デトロイトメタルシティー」を見る。映画の途中、…出演している加藤●ーサに似てると言われる(全~然!!似てないけど、たぶん映画の中での髪型と雰囲気だと思われる。。ゴメンナサイドクロ
内容は漫画を省略した感じだったけど・・・楽しかった♪笑えたwwwクラウザーさん最高!GO TO DMC!!!(笑)
そのあと、仲良くお泊り~音譜イチャイチャドキドキ


6日 彼氏クンの弟ちゃんの野球試合観戦バイト送迎スタバマグロ丼屋でご飯&キャッチボール野球ボール

チェックアウトを済ませ、弟ちゃんの野球の試合を観戦しに行く目その後、彼氏クンの送迎でスタバのバイトへGO~車迎えにきてもらって、マグロ専門店にネギトロ丼をナイフとフォーク食べに行く…ウマス!!そのして、弟チャンと彼氏クンとキャッチボールをして遊ぶ走る人そしてBYEにゃBYE



ひゃ~楽しかった~о(ж>▽<)yドキドキ


明日は、彼氏クンはお仕事だし消防車(ポンプ)…ちえTも1日中スタババイトDAY~

がんばろ~ビックリマーク