プチ誕生日会! | 旧ブログ『もっと』

プチ誕生日会!

STIL0049.jpg
今日は、えり、あゆ、ちえ、三人で放課後遊んだよ(=゜ω゜)ノ

おととい、あゆみが21才の誕生日だったから、


今日はそのお祝い★☆


プチ誕生日会したよっ!!

プレゼントは、全部手作りの、ストラップと、ミサンガと、今まで撮った写真を入れたアルバム*゜
そして、栗のケーキ食べた☆


楽しかったな~☆


今帰宅中・・1時間かけて車を運転してま~す・・


☆あゆみ☆
ハッピーバースデイ!!!!
☆21才☆