プチ誕生日会! | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プチ誕生日会!
今日は、えり、あゆ、ちえ、三人で放課後遊んだよ(=゜ω゜)ノ
おととい、あゆみが21才の誕生日だったから、
今日はそのお祝い★☆
プチ誕生日会したよっ!!
プレゼントは、全部手作りの、ストラップと、ミサンガと、今まで撮った写真を入れたアルバム*゜
そして、栗のケーキ食べた☆
楽しかったな~☆
今帰宅中・・1時間かけて車を運転してま~す・・
☆あゆみ☆
ハッピーバースデイ!!!!
☆21才☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする