おでん | 旧ブログ『もっと』

おでん

F1000505.jpg
今帰宅中~★

さっき、セブンで「おでん」買っちゃったよ(=゜ω゜)ノ

店員さんが
「おでん70円セールですよ~いかがですか~!?」

って、頑張ってアナウンスしてたので


そそられて・・・


だいこん
はんぺん
ちくわぶ
牛すじ


買っちゃった(≧∀≦)


店員さんが容器に入れてるときに、

「(アナウンスが)すごい、誘われますよ~★」

って声をかけたら、

「あら、本当?!ありがとうございます★よかったら、おまけでもう一品いいわよ。」って言われて、


(全然そういうつもりで言ったわけじゃないのに・・・(笑))

お言葉に甘えて、

昆布をサービスで頂いちゃいました(*^^*)


ラッキー★*゜(笑)