今帰宅中~★
さっき、セブンで「おでん」買っちゃったよ(=゜ω゜)ノ
店員さんが
「おでん70円セールですよ~いかがですか~!?」
って、頑張ってアナウンスしてたので
そそられて・・・
だいこん
はんぺん
ちくわぶ
牛すじ
買っちゃった(≧∀≦)
店員さんが容器に入れてるときに、
「(アナウンスが)すごい、誘われますよ~★」
って声をかけたら、
「あら、本当?!ありがとうございます★よかったら、おまけでもう一品いいわよ。」って言われて、
(全然そういうつもりで言ったわけじゃないのに・・・(笑))
お言葉に甘えて、
昆布をサービスで頂いちゃいました(*^^*)
ラッキー★*゜(笑)