・・・深く考えるなぁ!(笑) | 旧ブログ『もっと』

・・・深く考えるなぁ!(笑)

異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
異性に生まれ変わって・・

自分と付き合えるか?


・・・・


「うん!」


って、即答できないのがかなしいガーン(笑)



正直、何考えてるか分かんない人!(笑)


って思う気がする。



実際は何にも考えてなかったりするんだけどw



でも、つき合ったら彼氏クン一筋派だから・・・


付き合ってもいいかなぁ・・・w



でも・・・上手くコミュニケーション取らないと何考えてるのか理解できなそうだから、


自分とは付き合えないなぁ(´;ω;`)(笑)


それに部屋がスグにゴチャついちゃうし・・
(自分一人だと気を抜いちゃう・・・)


・・・やっぱ自分とは付き合えないなぁ・・(´;ω;`)



彼氏クン、こんな私でゴメンナサイガーン(笑)