・・・深く考えるなぁ!(笑)
ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中異性に生まれ変わって・・
自分と付き合えるか?
・・・・
「うん!」
って、即答できないのがかなしい
(笑)正直、何考えてるか分かんない人!(笑)
って思う気がする。
実際は何にも考えてなかったりするんだけどw
でも、つき合ったら彼氏クン一筋派だから・・・
付き合ってもいいかなぁ・・・w
でも・・・上手くコミュニケーション取らないと何考えてるのか理解できなそうだから、
自分とは付き合えないなぁ(´;ω;`)(笑)
それに部屋がスグにゴチャついちゃうし・・
(自分一人だと気を抜いちゃう・・・)
・・・やっぱ自分とは付き合えないなぁ・・(´;ω;`)
彼氏クン、こんな私でゴメンナサイ
(笑)