dart | 旧ブログ『もっと』

dart

CA3A0041.jpg
ただいまーっ(=゜ω゜)ノ

って言っても・・今はもうお風呂に入って寝る感じですが(笑)


さっきまで、彼氏クンとWクンとチエTで遊んでたよん(^-^)

Wクンは、ちえTの幼なじみでもあるし、彼氏クンの同高で野球部仲間っていう共通友達なんだなっ☆

だから三人で言いたいこと言い合えるし、気が楽(笑)


今日はね、Wクンの好きな子がバイトしている「カフェ」にお茶しに行った(見に行った(笑)んだけど・・・

とってもいい子なんだなっ~♪

一個下の子なんだけど、しっかりしてそうっ☆

ちえT的、印象良かったなぁヾ(^▽^)ノ愛想も良かったし、可愛かった☆

Wクンには頑張って欲しいな~☆

そしてラーメン屋行って~

本日メインのダーツ!やってきた☆


まぐれだけど、ブルを何回か当てて・・
「お前、なかなかセンスあるな~」なんてほめられたーO(>▽<)O

いぇいっ!!☆(笑)


マイダーツ欲しいな(笑)

ちなみに彼氏クンの部屋にはダーツがあるんだっ☆気合い入ってる~(笑)


それからゲームセンター行って、Wクンがリラックマの大きいぬいぐるみを取ってたンだけど・・

なんでリラックマ!?って聞いたら・・・


おととい、好きな子と遊んだときに取れなかったぬいぐるみだったみたいで・・・・


今度会うときにプレゼントできるように取ってたみたい☆

必死になって取ってる姿は輝いてたな~(笑)・゜

「相手の喜ぶ顔が見たい」
っていう気持ちが直に伝わってくる!!!!


そして、とれた瞬間・・大喜びしてた( ´∀`)!!店員さんとハイタッチしてたもん!(笑)


恋してるっていいねっ☆

自分も恋してるけど、
友達が、恋をして頑張ってる姿を見るのもいいね( ´∀`)


Wクンの恋が上手く行きますよ~に(>人<)☆



明日は、
彼氏クンも仕事で、ちえTも学童保育のバイトだわっ・・・頑張ろうヾ(^▽^)ノ