dart
ただいまーっ(=゜ω゜)ノ
って言っても・・今はもうお風呂に入って寝る感じですが(笑)
さっきまで、彼氏クンとWクンとチエTで遊んでたよん(^-^)
Wクンは、ちえTの幼なじみでもあるし、彼氏クンの同高で野球部仲間っていう共通友達なんだなっ☆
だから三人で言いたいこと言い合えるし、気が楽(笑)
今日はね、Wクンの好きな子がバイトしている「カフェ」にお茶しに行った(見に行った(笑)んだけど・・・
とってもいい子なんだなっ~♪
一個下の子なんだけど、しっかりしてそうっ☆
ちえT的、印象良かったなぁヾ(^▽^)ノ愛想も良かったし、可愛かった☆
Wクンには頑張って欲しいな~☆
そしてラーメン屋行って~
本日メインのダーツ!やってきた☆
まぐれだけど、ブルを何回か当てて・・
「お前、なかなかセンスあるな~」なんてほめられたーO(>▽<)O
いぇいっ!!☆(笑)
マイダーツ欲しいな(笑)
ちなみに彼氏クンの部屋にはダーツがあるんだっ☆気合い入ってる~(笑)
それからゲームセンター行って、Wクンがリラックマの大きいぬいぐるみを取ってたンだけど・・
なんでリラックマ!?って聞いたら・・・
おととい、好きな子と遊んだときに取れなかったぬいぐるみだったみたいで・・・・
今度会うときにプレゼントできるように取ってたみたい☆
必死になって取ってる姿は輝いてたな~(笑)・゜
「相手の喜ぶ顔が見たい」
っていう気持ちが直に伝わってくる!!!!
そして、とれた瞬間・・大喜びしてた( ´∀`)!!店員さんとハイタッチしてたもん!(笑)
恋してるっていいねっ☆
自分も恋してるけど、
友達が、恋をして頑張ってる姿を見るのもいいね( ´∀`)
Wクンの恋が上手く行きますよ~に(>人<)☆
明日は、
彼氏クンも仕事で、ちえTも学童保育のバイトだわっ・・・頑張ろうヾ(^▽^)ノ
って言っても・・今はもうお風呂に入って寝る感じですが(笑)
さっきまで、彼氏クンとWクンとチエTで遊んでたよん(^-^)
Wクンは、ちえTの幼なじみでもあるし、彼氏クンの同高で野球部仲間っていう共通友達なんだなっ☆
だから三人で言いたいこと言い合えるし、気が楽(笑)
今日はね、Wクンの好きな子がバイトしている「カフェ」にお茶しに行った(見に行った(笑)んだけど・・・
とってもいい子なんだなっ~♪
一個下の子なんだけど、しっかりしてそうっ☆
ちえT的、印象良かったなぁヾ(^▽^)ノ愛想も良かったし、可愛かった☆
Wクンには頑張って欲しいな~☆
そしてラーメン屋行って~
本日メインのダーツ!やってきた☆
まぐれだけど、ブルを何回か当てて・・
「お前、なかなかセンスあるな~」なんてほめられたーO(>▽<)O
いぇいっ!!☆(笑)
マイダーツ欲しいな(笑)
ちなみに彼氏クンの部屋にはダーツがあるんだっ☆気合い入ってる~(笑)
それからゲームセンター行って、Wクンがリラックマの大きいぬいぐるみを取ってたンだけど・・
なんでリラックマ!?って聞いたら・・・
おととい、好きな子と遊んだときに取れなかったぬいぐるみだったみたいで・・・・
今度会うときにプレゼントできるように取ってたみたい☆
必死になって取ってる姿は輝いてたな~(笑)・゜
「相手の喜ぶ顔が見たい」
っていう気持ちが直に伝わってくる!!!!
そして、とれた瞬間・・大喜びしてた( ´∀`)!!店員さんとハイタッチしてたもん!(笑)
恋してるっていいねっ☆
自分も恋してるけど、
友達が、恋をして頑張ってる姿を見るのもいいね( ´∀`)
Wクンの恋が上手く行きますよ~に(>人<)☆
明日は、
彼氏クンも仕事で、ちえTも学童保育のバイトだわっ・・・頑張ろうヾ(^▽^)ノ
