花火大会きたー( ´∀`) | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
花火大会きたー( ´∀`)
彼氏クンと花火来ました★
今日は私服っ!!
昨日で実習が終わって・・・
心置きなく・・花火を観て・・・満喫してます(*´▽`*)
現在進行形(笑)
彼氏クンは今、横でかき氷を食べてる~☆・。゜
ちえTは、さっきチョコバナナを食べました☆
これから9時くらいまで楽しみま~~す☆・・・・☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする