花火大会きたー( ´∀`) | 旧ブログ『もっと』

花火大会きたー( ´∀`)

F1000353.jpg
彼氏クンと花火来ました★


今日は私服っ!!



昨日で実習が終わって・・・


心置きなく・・花火を観て・・・満喫してます(*´▽`*)


現在進行形(笑)


彼氏クンは今、横でかき氷を食べてる~☆・。゜

ちえTは、さっきチョコバナナを食べました☆


これから9時くらいまで楽しみま~~す☆・・・・☆