昨日(土曜日)は花火大会に行ってきましたーっ*゜
彼氏クンと( ´∀`)
おたがいに浴衣っ★
男の浴衣っていいよね!
三割増し(笑)
ちえTの浴衣は、サックス色!!
毎年ピンクの浴衣を買ってたから、今年は色をかえてみたんだっ( ´∀`)
なんかね、黒とかピンクの浴衣の人が沢山いたよー(゜Д゜)みんな同じー。
ちえTは、サックスを選んで良かったと思いました(笑)
花火は綺麗だったよーっ*゜
屋台も良かった(笑)
浴衣デート・・・いいわ~♪(笑)
歩くとき、ゲタのカランコロン!って音とか・・趣深い・・★
そうそう、
明日から・・実習なの!
頑張らなきゃ!
切り替え!!!!!!!!
早く起きれるか心配(゜Д゜)