花火大会・・・そして保育実習 | 旧ブログ『もっと』

花火大会・・・そして保育実習

昨日(土曜日)は花火大会に行ってきましたーっ*゜

彼氏クンと( ´∀`)

am_yoko.jpg

おたがいに浴衣っ★


男の浴衣っていいよね!

三割増し(笑)


ちえTの浴衣は、サックス色!!

毎年ピンクの浴衣を買ってたから、今年は色をかえてみたんだっ( ´∀`)


なんかね、黒とかピンクの浴衣の人が沢山いたよー(゜Д゜)みんな同じー。

ちえTは、サックスを選んで良かったと思いました(笑)


花火は綺麗だったよーっ*゜
屋台も良かった(笑)

浴衣デート・・・いいわ~♪(笑)

歩くとき、ゲタのカランコロン!って音とか・・趣深い・・★

そうそう、
明日から・・実習なの!
頑張らなきゃ!

切り替え!!!!!!!!


早く起きれるか心配(゜Д゜)