パソコン室を占領だぜっ | 旧ブログ『もっと』

パソコン室を占領だぜっ

20080725144906.jpg
じゃーンっっ!!!!*゜


レポートを印刷しようと思って、パソコン室来たら・・・・・


誰もいないっ★´∀`★

パソコン占領だぜっ!!w