1年ちょっとまえ そしてセンターパーツ | 旧ブログ『もっと』

1年ちょっとまえ そしてセンターパーツ

昔のケータイ携帯をピコピコいじってたら…

1年ちょっと前の、ちえTがでてきたーっ*!!

2007・06・04
w


THE 前髪パッツンドキドキ




でも今は、前髪伸ばしてて…大人の女性を目指中~wwwwwwなんてw(((((笑)))))




1度、センターパーツにしてみたいんだよねぇ~っLOVE






ww
www


でもパッツンも好きなんだよな~\(◎o◎)/!悩む。