1年ちょっとまえ そしてセンターパーツ | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1年ちょっとまえ そしてセンターパーツ
昔のケータイ
をピコピコいじってたら…
1年ちょっと前の、ちえTがでてきたーっ*
2007・06・04
THE
前髪
パッツン
でも今は、
前髪
伸ばしてて…
大人の女性を目指中~wwwwwwなんてw(((((笑)))))
1度、センターパーツにしてみたいんだよねぇ~っ
でもパッツンも好きなんだよな~\(◎o◎)/!悩む。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする