実習はじまるよっ | 旧ブログ『もっと』

実習はじまるよっ

F1000060.jpg

明日から一ヶ月・・

幼稚園で、教育実習が始まるよっ!!


頑張るよっ


あたらしい名札作ったよっ

キティちゃん

ピンク色

だいすきな苺


ヽ(*´ー`*)ノほわほわ~

実習生の、ちえTせんせい・・・・頑張りますっ!☆


魔の日誌・・・子どもたちが降園したあと、その日のうちに書き上げて提出しなきゃいけないの!


まぢやばす!!!!!!!!


ちえTの学校の実習日誌は書くところが半端ないの!!それを2時間弱で書けるか心配です・・・

日誌生活が怖いー


psさっこちャん・・色々教えてね☆