本日バイト。明日もバイト。
今日は彼氏クンにバイト送迎してもらったの♪
もしかしたら明日も!?☆
今日はね~
あまりにもおなかが減りすぎて、前回の日記に書いたように、一人部しちゃったヽ(´ー`)ノ
だけど、彼氏クン的には、一緒にラーメン食べに行くつもりだったみたい・・・チーン。
ってことで、明日行く約束しました(≧∀≦)ノシ
明日は父の日ですね!
スタバでは(ちえTの店舗)父の日タンブラー教室を開きます♪
子どもたちがパパに写真や絵を描いて、クリエイトタンブラーの中入れて、オリジナルタンブラーを作ってプレゼントする~♪って企画!!
ちえT、その係りになってしまい・・・(実習前だというのに・・)
いろいろな準備をしなければなりませんorz
でも、引き受けたのは自分なので、最後までやり遂げたいと思います(笑)
もしかしたら明日も!?☆
今日はね~
あまりにもおなかが減りすぎて、前回の日記に書いたように、一人部しちゃったヽ(´ー`)ノ
だけど、彼氏クン的には、一緒にラーメン食べに行くつもりだったみたい・・・チーン。
ってことで、明日行く約束しました(≧∀≦)ノシ
明日は父の日ですね!
スタバでは(ちえTの店舗)父の日タンブラー教室を開きます♪
子どもたちがパパに写真や絵を描いて、クリエイトタンブラーの中入れて、オリジナルタンブラーを作ってプレゼントする~♪って企画!!
ちえT、その係りになってしまい・・・(実習前だというのに・・)
いろいろな準備をしなければなりませんorz
でも、引き受けたのは自分なので、最後までやり遂げたいと思います(笑)
