本日バイト。明日もバイト。 | 旧ブログ『もっと』

本日バイト。明日もバイト。

F1000058.jpg
今日は彼氏クンにバイト送迎してもらったの♪

もしかしたら明日も!?☆

今日はね~

あまりにもおなかが減りすぎて、前回の日記に書いたように、一人部しちゃったヽ(´ー`)ノ

だけど、彼氏クン的には、一緒にラーメン食べに行くつもりだったみたい・・・チーン。


ってことで、明日行く約束しました(≧∀≦)ノシ


明日は父の日ですね!

スタバでは(ちえTの店舗)父の日タンブラー教室を開きます♪
子どもたちがパパに写真や絵を描いて、クリエイトタンブラーの中入れて、オリジナルタンブラーを作ってプレゼントする~♪って企画!!

ちえT、その係りになってしまい・・・(実習前だというのに・・)

いろいろな準備をしなければなりませんorz


でも、引き受けたのは自分なので、最後までやり遂げたいと思います(笑)