これから | 旧ブログ『もっと』

これから

20080602213532.jpg
これから彼氏クンと会ってきますヽ(>3<)ノ

訓練帰りだから..のんびりドライブかなっ☆

最近洋楽にハマってて..ステイシーオリコのCDもレンタル屋に返しに行こうっ!(笑)