誕生日・・・・木更津・・・
19日*彼氏クンの誕生日*
今日の潮干狩りっ*
どちらも記念に残る日でした(*^_^*)
なんでかっていうと…
19日は彼氏クンのお父様と初対面
今日は彼氏クンのお母様と初対面

いやー緊張したーっ
いつかは通る道っていうのはわかっていたけど、なんか焦るーっ
最近、トントン拍子にお会いしてる!笑
19日は、彼氏クンのお誕生日*を祝いました*+゜
自分でサプライズを計画して試した経験がなく、今回が初チャレンジ!
事前にかなり悲しませる(怒&呆)→でも実は・・・→喜ばせる(驚&嬉)。
といった、若干ハードなサプライズになっちゃったんだけど..
喜んでくれたみたいで良かった(^-^)q
作戦成功っ+゜
感動してる姿みて、わたしまで感動した~+゜
プラプラお出掛けして、 夜はfashionDiningでディナー(アラカルトコース&しゃぶしゃぶコース)
内緒で予約してたの
食べ終わって、帰ろっか~的な雰囲気になったとき、
用意してないことになっていたプレゼントを渡して..
ビックリしてた!!
そしてすぐその後、
突然電気が消えて、特別に作ってもらったお誕生日ケーキが登場!!!!!BGMはbirthday仕様
パチリと記念撮影! 
彼氏クン、急に下を向いておしぼりを目に、、、、、
相手が感動して涙を流している姿は、どんな映画よりも感動的でした+゜(笑)
当日のギリギリまで嘘ついててゴメンナサイ(笑)
そのあと彼氏クンのお家によばれて、
はじめは、おばあ様・彼氏クン・弟クン・ちえTの4人だったんだけど、買い物から帰ってきたお姉さま2人とお父様が後から居間に来て、ごあいさつ&初対面!!!!!!
(おかあさまは外出中)
やばい!!どうしよう!!!!って思ったけど、とりあえず姿が見えた瞬間、
「こんばんは
おじゃましております。・・・・・・です。よろしくお願いします。」と軽く自己紹介したっ!
そしたらお父様も自己紹介と挨拶してくれて「どうぞごゆっくり
」って…
なんとか無事に初対面のごあいさつは終了~
帰りは、彼氏クンの家族が玄関で見送りをしてくれたり、お野菜まで頂いて・・・・いろいろとよい1日でした
(このときはまだ、お母様にはお会いしてない)
そして今日、朝6時発のバスで…千葉県の木更津に潮干狩りに行ってきたのっ
初潮干狩り~*
彼氏クンの弟クンとチエTの3人でっ
彼氏クンがちえTのお家まで
迎えに来てくれて、一緒にバス停留所へ*
(弟クンは先に行ってる)
彼氏クンと2人で停留場に向かう・・・・
そこになんと彼氏クンのお母様の姿が!!!!!!!!!!!!!!なにーっ
緊張MAX!
お父様の初対面より緊張したねっ
とりあえず、立ち止まって「こんにちは~
よろしくお願いします。」と簡単に挨拶をして、バスに乗り込んだよ
自己紹介はしてないんだけど、、、それはあとで改めてしようかな
なんてゆうか・・・・緊張して・・・・バスに乗ってからも、しばらくそのことで頭いっぱい((笑)))
潮干狩りから帰ってきたあと、彼氏クンのお家に寄って、おばあ様にお会いしてスイカを3切いただいちゃいました
軽くお話をして~ まったりして~ 彼氏クンのお部屋で、弟クンと3人で桃鉄
やって、帰りに、またまたお野菜を頂いて・・・・ 帰宅。
とりあえず、これで彼氏クンのファミリー(彼氏クンの家族と両親のおじい様とおばあ様)にはお会いしました
ふ~っ~
いろんな意味で、充実した1日でした
緊張したよ~~~
今日の潮干狩りっ*
どちらも記念に残る日でした(*^_^*)
なんでかっていうと…
19日は彼氏クンのお父様と初対面

今日は彼氏クンのお母様と初対面


いやー緊張したーっ

いつかは通る道っていうのはわかっていたけど、なんか焦るーっ

最近、トントン拍子にお会いしてる!笑
19日は、彼氏クンのお誕生日*を祝いました*+゜
自分でサプライズを計画して試した経験がなく、今回が初チャレンジ!
事前にかなり悲しませる(怒&呆)→でも実は・・・→喜ばせる(驚&嬉)。
といった、若干ハードなサプライズになっちゃったんだけど..
喜んでくれたみたいで良かった(^-^)q
作戦成功っ+゜
感動してる姿みて、わたしまで感動した~+゜
プラプラお出掛けして、 夜はfashionDiningでディナー(アラカルトコース&しゃぶしゃぶコース)
内緒で予約してたの

食べ終わって、帰ろっか~的な雰囲気になったとき、
用意してないことになっていたプレゼントを渡して..
ビックリしてた!! そしてすぐその後、
突然電気が消えて、特別に作ってもらったお誕生日ケーキが登場!!!!!BGMはbirthday仕様
パチリと記念撮影! 
彼氏クン、急に下を向いておしぼりを目に、、、、、
相手が感動して涙を流している姿は、どんな映画よりも感動的でした+゜(笑)
当日のギリギリまで嘘ついててゴメンナサイ(笑)
そのあと彼氏クンのお家によばれて、
はじめは、おばあ様・彼氏クン・弟クン・ちえTの4人だったんだけど、買い物から帰ってきたお姉さま2人とお父様が後から居間に来て、ごあいさつ&初対面!!!!!!
(おかあさまは外出中)やばい!!どうしよう!!!!って思ったけど、とりあえず姿が見えた瞬間、
「こんばんは
おじゃましております。・・・・・・です。よろしくお願いします。」と軽く自己紹介したっ!そしたらお父様も自己紹介と挨拶してくれて「どうぞごゆっくり
」って…なんとか無事に初対面のごあいさつは終了~

帰りは、彼氏クンの家族が玄関で見送りをしてくれたり、お野菜まで頂いて・・・・いろいろとよい1日でした

(このときはまだ、お母様にはお会いしてない)
そして今日、朝6時発のバスで…千葉県の木更津に潮干狩りに行ってきたのっ

初潮干狩り~*
彼氏クンの弟クンとチエTの3人でっ

彼氏クンがちえTのお家まで
迎えに来てくれて、一緒にバス停留所へ*(弟クンは先に行ってる)
彼氏クンと2人で停留場に向かう・・・・
そこになんと彼氏クンのお母様の姿が!!!!!!!!!!!!!!なにーっ

緊張MAX!
お父様の初対面より緊張したねっ

とりあえず、立ち止まって「こんにちは~
よろしくお願いします。」と簡単に挨拶をして、バスに乗り込んだよ
自己紹介はしてないんだけど、、、それはあとで改めてしようかな

なんてゆうか・・・・緊張して・・・・バスに乗ってからも、しばらくそのことで頭いっぱい((笑)))
潮干狩りから帰ってきたあと、彼氏クンのお家に寄って、おばあ様にお会いしてスイカを3切いただいちゃいました
軽くお話をして~ まったりして~ 彼氏クンのお部屋で、弟クンと3人で桃鉄
やって、帰りに、またまたお野菜を頂いて・・・・ 帰宅。とりあえず、これで彼氏クンのファミリー(彼氏クンの家族と両親のおじい様とおばあ様)にはお会いしました

ふ~っ~

いろんな意味で、充実した1日でした
緊張したよ~~~