木更津へ......... | 旧ブログ『もっと』

木更津へ.........

STIL0014.jpg

木更津に潮干狩り行って来たよ~(≧∀≦)

彼氏クンと彼氏クンの弟と一緒に!!!!

バスツアーで行ったよ~(*^^)v

プリクラは前日に撮ったもの*゜
当日のために、ジュースや駄菓子を買いに行った帰り~*

なかよしなのだぁーっ(*^_^*)