もうすぐ・・・
彼氏クンのバースデイ
5月19日
プレゼント
も用意したし、ディナー
もコースで予約済み

こ~ゆう風に祝うのは初めてだから・・・ドキドキっ
(今までは自宅とかで・・)
あとはプレゼントを渡すタイミングと、サプライズケーキを出してもらうタイミング
を考えなきゃ
ちなみに、そのお店は、BGMをかけて~お誕生日
ケーキを運んでくれるの!!最後に写真をパシャリ
もちろん、彼氏クンには内緒でねっ
でねでね!
今さっき、彼氏クンと電話してて…
ちえT「あ
誕生日どおする?夜ごはん食べる?・・もんじゃ焼屋でいいかな??(本当は違うけど)」
彼氏クン「え
本当に言ってる?だったら吉野家がいい(笑)(この時点では冗談だと思ってて、ノッてきた)」
ちえT「・・微妙だよね~。ねぇ!もんじゃ焼きでいい?それともココス?」
彼氏クン「ぅ・・・・・ん・・・だったら家で食べてから遊ぶ?」
ちえT「いや~それじゃ、せっかくの誕生日だからさっ!一緒にもんじゃ焼しよう!決定っ☆」
彼氏クン「・・・・」
ちえT「そうだっ!誕生日プレゼントなんだけど・・・・・買う暇ないし、何が欲しいかわからなかったから…今度一緒に買いに行くのでいいかな?? 今週忙しくて。バタバタしちゃって。それどころじゃなかった。ゴメンネm(__)m」
彼氏クン「本当に?… 一緒に買いに行くってどうなの?
俺、ちえTが選んでくれたものなら何でも嬉しいよ・・」
ちえT「そうはいっても…。明日と明後日はバイトあるし・・買いに行けないな~ごめんね
だから今度一緒に買いに行けばいいじゃん!ね?しょうがないじゃん!だから…誕生日プレゼントは後日で!」
などなど・・最悪な彼女っぷりを演じました
息苦しかった~(笑)
本当はこんなつもりじゃなかったのに・・・・
最初はどうしよっか~って話してたんだけど、だんだんと冗談を言うようになって…
冗談を本気のように演じてしまいました
ごめんね
彼氏クン・・・
サプライズになるかな~なんて思ったんだけど、どうだろう!
冗談キツかったかな~(><;)

5月19日

プレゼント
も用意したし、ディナー
もコースで予約済み

こ~ゆう風に祝うのは初めてだから・・・ドキドキっ
(今までは自宅とかで・・)あとはプレゼントを渡すタイミングと、サプライズケーキを出してもらうタイミング
を考えなきゃ
ちなみに、そのお店は、BGMをかけて~お誕生日
ケーキを運んでくれるの!!最後に写真をパシャリ
もちろん、彼氏クンには内緒でねっ

でねでね!
今さっき、彼氏クンと電話してて…
ちえT「あ
誕生日どおする?夜ごはん食べる?・・もんじゃ焼屋でいいかな??(本当は違うけど)」彼氏クン「え
本当に言ってる?だったら吉野家がいい(笑)(この時点では冗談だと思ってて、ノッてきた)」ちえT「・・微妙だよね~。ねぇ!もんじゃ焼きでいい?それともココス?」
彼氏クン「ぅ・・・・・ん・・・だったら家で食べてから遊ぶ?」
ちえT「いや~それじゃ、せっかくの誕生日だからさっ!一緒にもんじゃ焼しよう!決定っ☆」
彼氏クン「・・・・」
ちえT「そうだっ!誕生日プレゼントなんだけど・・・・・買う暇ないし、何が欲しいかわからなかったから…今度一緒に買いに行くのでいいかな?? 今週忙しくて。バタバタしちゃって。それどころじゃなかった。ゴメンネm(__)m」
彼氏クン「本当に?… 一緒に買いに行くってどうなの?
俺、ちえTが選んでくれたものなら何でも嬉しいよ・・」ちえT「そうはいっても…。明日と明後日はバイトあるし・・買いに行けないな~ごめんね
だから今度一緒に買いに行けばいいじゃん!ね?しょうがないじゃん!だから…誕生日プレゼントは後日で!」などなど・・最悪な彼女っぷりを演じました
息苦しかった~(笑)本当はこんなつもりじゃなかったのに・・・・
最初はどうしよっか~って話してたんだけど、だんだんと冗談を言うようになって…
冗談を本気のように演じてしまいました
ごめんね
彼氏クン・・・サプライズになるかな~なんて思ったんだけど、どうだろう!
冗談キツかったかな~(><;)