ディズニーシーに行きます* ゜ | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ディズニーシーに行きます* ゜
昨日まで38℃の熱でダウンしてたチエT...
今日から学校の授業始まったの(*^^*)♪
で、夕方4時に家に帰宅。
そしたら三連休の彼氏クンからメールがきて...
なんとっ!!
『今日ディズニー行こ』
はぁあっ((((゜д゜;))))
午後4時で、普通に学校帰りなのに..
びっくり!!!(笑)
『ランドとシーどっちがいいっ?!好きなほうにしていいよ』
最近ランドに行ったから、シーがいいな♪
ってことで、
ディズニーシーに来ちゃいました( ´∀`)(笑)
わくわくっ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする