ディズニーシーに行きます* ゜ | 旧ブログ『もっと』

ディズニーシーに行きます* ゜

20080414182219.jpg
昨日まで38℃の熱でダウンしてたチエT...

今日から学校の授業始まったの(*^^*)♪


で、夕方4時に家に帰宅。


そしたら三連休の彼氏クンからメールがきて...



なんとっ!!



『今日ディズニー行こ』


はぁあっ((((゜д゜;))))

午後4時で、普通に学校帰りなのに..


びっくり!!!(笑)



『ランドとシーどっちがいいっ?!好きなほうにしていいよ』



最近ランドに行ったから、シーがいいな♪


ってことで、
ディズニーシーに来ちゃいました( ´∀`)(笑)

わくわくっ☆