保存めーる

彼氏クンは24日(昨日)、職場の先輩の
結婚式
に呼ばれて.....行ってましたヽ(´ー`)ノ
二次会あるのかなぁ..

とか、
出会いあるのかなぁー

なんて心配してたけど、4時くらいには終わったみたい★
結婚式に行くと、感動して…
結婚
したくなる~ってよく言うよね

彼氏クンも、きっとその一人(笑)
以下、昨日の結婚式が終了後の彼氏クンからの
だよ
(笑)「結婚式終わり

うちに帰ります
酒飲んで頭ガンガン
最悪
結婚式感動します
チエと早く一緒に暮らしたいです
一緒にいて飽きないとかのレベルではありません
一生を共にしたいです
死ぬまで一緒にいたいです
大好きです
結婚したいです
幸せにする自信あります
これからも頑張ろ
思い出作ろ








大好き
」だいぶテンション高いし~酔った感じな
(笑)だから100%は真に受けないけど...


でも、すっごい嬉しかったな


*゚