大好きな
YUKIちゃん

の
ライヴ行くことになりましたーっ

彼氏クンがチケット取ってくれたのо(ж>▽<)y ☆
happy

BUT、
彼氏クンはその日、お仕事。
orz
ちーん。
でも!次の日は
ケツメイシライブなの


ちえT&彼氏クン、彼氏クンの友達&その彼女 と参戦してきますっ

22日、23日とライブに行けるのっ

ちえTのために取ってくれたYUKIちゃんのチケットも、ケツメイシのチケット(全部)も彼氏クンが取ってくれたんだぁ

(ちえTは抽選にハズれたから、取ってくれて超HAPPY

)
彼氏クンに
感謝
思う存分、YUKI&ケツメイシのライヴを楽しんできます~っ*
