デート★ | 旧ブログ『もっと』

デート★

20080220174324.jpg
昨日は、
お昼にしゃぶしゃぶ食べ放題を食べに行き、佐野アウトレット&羽生イオンに行って、夜はお風呂屋さん行った(*^^*)

のんびりドライブデートヽ(´ー`)ノ★


お風呂も気持ちよかったな~( ´∀`


最後、バイバイする前に車でイチャイチャ( ´艸`)

うふ~っ♪

充実した1日でした♪


次はどこに行こうかな~♪横浜行きたーい★
喜多方ラーメンもいいなぁ★