バレンタイン | 旧ブログ『もっと』

バレンタイン

20080214074902.jpg
トリュフとクランチを作ったよ~(*^_^*)

彼氏クン、喜んでくれるといいなぁ(>_<)☆★

大量に作ったけど..実際にあげるのは5つくらいなんだけどね(笑)

生クリームもちょっと奮発して高めなやつを使用したから、まろやかな仕上がりになったヽ(´ー`)ノ

+αで、★トミーヒルフィガー★バレンタイン限定柄のボクサーバンツをプレゼントする予定だよん*゜

どうやって渡そうかなぁ~o(>o<)o

今日は彼氏クン、非番なのっ♪明日も週休♪

お泊まりするかもっ!!