バレンタイン | 旧ブログ『もっと』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧ブログ『もっと』
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バレンタイン
トリュフとクランチを作ったよ~(*^_^*)
彼氏クン、喜んでくれるといいなぁ(>_<)☆★
大量に作ったけど..実際にあげるのは5つくらいなんだけどね(笑)
生クリームもちょっと奮発して高めなやつを使用したから、まろやかな仕上がりになったヽ(´ー`)ノ
+αで、★トミーヒルフィガー★バレンタイン限定柄のボクサーバンツをプレゼントする予定だよん*゜
どうやって渡そうかなぁ~o(>o<)o
今日は彼氏クン、非番なのっ♪明日も週休♪
お泊まりするかもっ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする