彼氏クンと宇都宮でプリ☆ | 旧ブログ『もっと』

彼氏クンと宇都宮でプリ☆

20080203003356.jpg
救助訓練?
なんか2月に行われる小さい大会のために…髪を短髪にした彼氏クン!!

男くささup☆笑

ちえT、昨日はお団子ヘアーでカジュアルめにしてみたよ( ´艸`)

宇都宮のPARCOで買い物した☆ジーナシスでストールゲット(*^^*)


今日彼氏クンはお仕事。
雪が降ってるから、雪かきとかしてるみたい!!

寒いよねO(><;)(;><)O
風邪引かないといいけど…(T^T)