宇都宮に来てます(*^_^*) | 旧ブログ『もっと』

宇都宮に来てます(*^_^*)

20080202180353.jpg
彼氏とデート中☆

宇都宮餃子食べに来ました( ´∀`)


車で約二時間ちょい!!


並んでるんだけど寒い~
楽しみです☆