大丈夫かなぁ・・・。 | 旧ブログ『もっと』

大丈夫かなぁ・・・。

今日は午前中に歯医者さん行ったの!!病院


例のホワイトニングビックリマーク

今日で終了かに座フッ素塗ってバッチリリボン

やったーチョキチョキキラキラ!!!ラブラブ

ぶっちゃけ・・・・かなり!!白くキラキラなったよンアップ(≡^∇^)合格ベル


今度写真UPするので、その効果をぜひ!!!目ご覧ください!!笑


きっとみんなもやりたくなるハズドキドキ

ほんと、オススメ!!


やっぱが白い宝石白と・・清潔感キラキラがあるように見えるし、肌もキレイ合格に見えるラブラブ
女の子だもん!!輝いていたいよね音譜


宝石赤美意識宝石赤
高い人には・・・本当にオススメアップ



それはさておき・・・

彼氏クンがお熱出ちゃった!!!!!((>д<))あせる
お仕事中メラメラだし・・・大丈夫かなぁ・・・しょぼんあせる38.6℃とかラブレター言ってたし・・ショック!


すっごいビックリマークすっごい!!心配!!!!ダウン雷かたつむりあせる


私はクラスの新年会ビールで・・居酒屋と今はラウンド1フラッグに来てるんだけど・・・心配しちゃうあせる

彼氏クンにちえTの風邪がうつっちゃったのかなDASH!カゼ
風邪ひいてるときに・・・CHUキスマークとかラヴラヴラブラブするのはバッテン爆弾NGだねY(>_<、)Y


彼氏クンの風邪が早く治りますように・・・(。-人-。)手裏剣