大丈夫かなぁ・・・。
今日は午前中に歯医者さん行ったの!!
例のホワイトニング
今日で終了
フッ素塗ってバッチリ
やったー

!!!
ぶっちゃけ・・・・かなり
白く
なったよン
(≡^∇^)

今度写真UPするので、その効果をぜひ!!!
ご覧ください!!笑
きっとみんなもやりたくなるハズ
ほんと、オススメ
やっぱ歯が白い
と・・清潔感
があるように見えるし、肌もキレイ
に見える
女の子だもん
輝いていたいよね
美意識
高い人には・・・本当にオススメ
それはさておき・・・
彼氏クンがお熱出ちゃった!!!!!((>д<))
お仕事中
だし・・・大丈夫かなぁ・・・
38.6℃とか
言ってたし・・
すっごい
すっごい
心配





私はクラスの新年会
で・・居酒屋と今はラウンド1
に来てるんだけど・・・心配しちゃう
彼氏クンにちえTの風邪がうつっちゃったのかな

風邪ひいてるときに・・・CHU
とかラヴラヴ
するのはバッテン
だねY(>_<、)Y
彼氏クンの風邪が早く治りますように・・・(。-人-。)

例のホワイトニング

今日で終了
フッ素塗ってバッチリ
やったー


!!!
ぶっちゃけ・・・・かなり
白く
なったよン
(≡^∇^)

今度写真UPするので、その効果をぜひ!!!
ご覧ください!!笑きっとみんなもやりたくなるハズ

ほんと、オススメ

やっぱ歯が白い
と・・清潔感
があるように見えるし、肌もキレイ
に見える
女の子だもん
輝いていたいよね
美意識
高い人には・・・本当にオススメ
それはさておき・・・
彼氏クンがお熱出ちゃった!!!!!((>д<))

お仕事中
だし・・・大丈夫かなぁ・・・
38.6℃とか
言ってたし・・
すっごい
すっごい
心配





私はクラスの新年会
で・・居酒屋と今はラウンド1
に来てるんだけど・・・心配しちゃう
彼氏クンにちえTの風邪がうつっちゃったのかな


風邪ひいてるときに・・・CHU
とかラヴラヴ
するのはバッテン
だねY(>_<、)Y彼氏クンの風邪が早く治りますように・・・(。-人-。)
