熱がぁ(;O;) | 旧ブログ『もっと』

熱がぁ(;O;)

20000110103650.jpg
昨日、彼氏くんは仕事明けで☆ちえTはスタバ(バイト)前で☆…
お互いの家の近くの河川敷でテニスしたよおU^エ^U
ちえTはこうみえて…総体地区予選で優勝したことあるんだよぉ(*´д`*)彼氏くんは元野球部くん☆

とにかく~真剣にやったよねヽ(*`Д´)ノ(笑)


で、時間になったのでバイトに行ったの☆3時~9時までの予定が、
悪寒&関節痛により7時にあげてもらうことに(=_=;)やばーす!!!!!!

彼氏くんにむかえにきてもらって帰宅!!ο

本当はバイト終わった後も遊ぶはずだったのにぃ…(泣)

昨日熱計ったら、39・2℃(;゜O゜)
今計ったら38.3℃ !!!!


これってインフルエンザ?風邪?

つらいよーン