明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますキラキラ


去年はあまりブログを投稿出来なかったので、

今年は去年よりも投稿出来る様にしたいですニコニコ



前回、久しぶりに投稿してからもう1ヶ月かと思いましたあんぐり

時間経つの、年々早くなって来てるなぁアセアセ


年末のお出かけは、近畿地方のアウトレットに行きましたニコニコ

フルラのショルダーバッグやニューバランスのスニーカーをお得に買えて満足したお買い物をしましたニコニコ

↑写真なくてすみません笑


その翌日、喉の違和感と痛みで、風邪の引き始めの様な症状だったので、市販の風邪薬を飲んで家でゆっくりと過ごしました悲しい



元旦はゆっくりとして、風邪も少しマシになったので2日にユニクロの初売りだけ行って来ましたにっこり





ハイブリッドダウンコート

¥12,900→¥7,990




3Dカシミヤクルーネックセーター

¥9,990→¥6,990





ヒートテックショートパンツ

¥990(期間限定価格)




ちいかわ×サンリオスターズ

スペースツアーフリースセット

¥3990→¥2990


どれもお得に買えました爆笑ラブラブ

ちいかわのフリースは可愛いさで買ってしまった衝動買いです笑


セールの時期のお買い物は楽しくなりますねおねがい

安いからと言って買いすぎたら、結局合計額が高くなってるパターンが多い私です笑い泣き


今年は私の中で節目の年なので、素敵な良い1年になります様にニコニコ飛び出すハート