今日もなんだか寒そうです。暖かくなったと思ったらまた寒い日が続くみたいです。でも春はそこまできていますね。


朝からブログなんてなんて優雅なんでしょう(笑) というのも息子に起こされたのですが、彼はいまだにベットからでてこないんです。ジンロもケージから出てこないので私はブログでも。




昨日は息子初めてのレッドロブスターにいって来ました。息子が生まれてからいったことないのですが、とっても美味しかったです。実はお魚以外まだあげたことがなかったのですがたこもエビも美味しそうにたべていました!!




実はシーフード嫌いな旦那なのでエビも家では作らないのですが今度は作っていこうと思いました。昨日は旦那がロブスター1匹を注文したので料理する前にもってきてもらいました。




まだ動いているので息子は怖がっていました。でも最後にはちょっとだけタッチすることができました。大きくて私もびっくりです。



料理されてかえって来た時はレッドロブスターになってもどってきました。とってもおいしかったです。



私はこれを注文しました。なぜかサイドにお米を注文してしまって野菜がなかったです。パスタをすっかりわすれていましたw




楽しい時間を過ごせました!! また来たいと思います。



みなさんもよい日曜日を!