なんと言えばいいのかわからないのですがこっちではシッピーカップと呼ばれているものを購入クリスマスツリー

というのもお友達の月齢の近い赤ちゃんも使っているということで試してみようと思って、いきこんで買い物にいきましたあんぱんまん

Happy Life with My better half.


昨日の夜に初めは白湯で試したのですが、かなりいい感じでしたすげ~ 白湯はあまり飲んだことないのにごくごく飲んでいるというかまだうまく飲み込めないので口の横から出てしまいましたが、よかったですテヘッ そして白湯に果汁をいれるとさらに食いつきがよく、こぼさないように飲んでいましたむー なんだかまた一つ成長した感じで嬉しくなりました。

そして昨日は日本から帰国してからは初めてのベースにある図書館へアクマ

もう図書館いっぱいクリスマスモードで楽しくなりました!!しかもうけつけのお姉さんとよく話すので私たちの引っ越しをさびしく思ってくれているのも嬉しいですコリラックマ そしてちょっと早いですが、クリスマスプレゼントを息子は貰ってしまいましたこれ↓

Happy Life with My better half.


眠くて愛想0で申し訳なかったのですが、帰ったら一緒に遊んでいました♥akn♥ 図書館のキッズスペースは日に日にかわいいグッズが増えていました。

Happy Life with My better half.