1泊目の宿は


山中湖のすぐ近くにある


オステリア イゾラーナ



に泊まりました。




離れになっていて

自分達だけの空間があって

とてもよかったです。



というより、宿泊客は

私達2名のみでした。笑







靴は雨の中観光して

も、びちょびちょでした。














部屋にうち風呂があり、

富士山を眺めて

風呂が入れる部屋!を


予約したのですが、、


見れず、、涙悲しい




↑私達の部屋

富士真正面なのに!!!ガーン



かなしーー!








露天も貸し切りで

2人で入れます!












お風呂は最高でした。

鳥がさえずり、空気は綺麗で、

、、



ここからまた富士山が見えるみたい

なんですが、こちらもやはり無理。









次の日、朝もお風呂に

来ましたが

見れずでした。


期待したのに。ぐすん









さて、2人で露天風呂入った後は


ご飯でした!

グラサン


















食事は洋食です。


ここは、イタリア🇮🇹推し?

なのです。はい。









私達ふたりだけの

食事でした。


本当にゴールデンウィークなの

だろうか、、や、平日とも言えるか。、

(5/1宿泊)













 












ご夫婦でされてる

所でした。


美味しかったです!







雨がしとしと


運転も疲れたし(彼が)




森の中の静けさと


冷たい空気…



あー旅行に来てるキューン

って感じでした。




ベットは2つ。



久しぶりに離れて寝ました。




1日目

おわり





今日のご飯何しよ。