旅行の記事が
書いて2回消えたので、、

もう見せるなって
事なのかもで辞めよかな、、。悲しい



今日はめちゃ
天気良かったので
ベットマットと
布団干して
ずっと洗いたかった毛布も
洗いました!目がハートえらい!笑



私のマンションの前にも
マンションがあるんですが

そこのマンションの人々が
洗濯今日も頑張ってるなぁー!って
思うと

私もやんないとなぁーと
力を貰っています。照れ


特に私のちょうど前くらいの
お家は
ほぼ、毎日くらい?
お洗濯されていて、、


絶対綺麗好きなんだろぅーなー
とか、

あんな洗濯してたら
いつもポカポカの布団で寝てるん
だろなーって

事で今日は私も
布団干して見ました!笑



そう言えば!結婚式の
事も全然触れてなかったんですが、


誰かの参考になればいいなと
思い少しずつ書けたら
いいなーと思います。
(あ、コレ書かんやつ笑)


まず、とりあえず式場の下見を
一件見に行くだけで

15,000円貰えるので

色々なサイトから
計8件くらいは下見に行きました!

結婚式をする方は
是非行った方がお得です。どうせ
下見するなら絶対アプリで下見の予約を
して、感想書いて
特典を貰った方がいいです。


15,000円はデカいです。

貰える特典はサイトによって
違うのですが
商品券などで

私は大阪にいた時だったので
LUCUAなどでも使えたので
ショッピングが
楽しすぎました。


普段これは
高いし辞めようか、、?とかの物も
商品券あるので
バンバン買う事が出来ました。

夢の券目がハートでした。

なので、東京来てからも
家の物を揃えたりして
すぐに使い切りました。
早かった、、、。





山中湖 花の都公園です。



久しぶりの顔出し笑


体重はこっちに来て

6キロくらい太りました。笑

(マシなの載せました。)



式前もダイエット、筋トレ

頑張ったつもりですが、



全然増加に間に追いつかず

たぶん普通に5キロ増しくらいで

決行されました。





↑初ほうとう!

山梨の郷土料理










↑初旦那!笑


顔出しオッケー貰いました。

32歳。

趣味:ゲーム🎮、太鼓の達人🪘



つぎ、詳しく

書いて見ます!






まるで、合成になった

花の都公園の写真。


撮って2人で笑った。笑





次にすぐお隣にある

忍野八海という

富士山から流れる綺麗な水の池






その池に魚が住んでて

水深8メートルも下まで綺麗に

見えるはずが、、

雨でこんなんでした。







↑ほんとはこんな感じ。


実はここは
別に大した事ないはず。と
るるぶで見て飛ばそうか
悩んだ場所でしたが、、


雨でも面白い池でした!!チュー

も、吸い込まれそうで、、
なんかずっと見れる池なんです。笑

更に晴れなら富士山も
一緒に撮れるし
結構オススメです。!!





因みにさっきの花の都も
ここ、忍野八海も

晴れならこんな感じです!








雨との差が

悲しすぎます。、、




よし!一旦このくらいで

次に書きます!



チュー