久しぶりにブログ更新したら
コメントたくさん頂きホント感激です!!

ラブキューン



こんな暖かいコメント頂けるとは、、

読者さん達のお人柄の良さをしみじみ
感じます。
(皆さんなんでこんな優しいの?赤ちゃん泣き



素敵な方々との出会いに感謝したいです。

いつも暖かい
コメント本当に
ありがとうございます!!





東京から戻って来て
実家に帰って来ましたが、


今回は5泊6日間東京におりました。


私の仕事は休みだったんですが、
ゆんは別に休みではないので


土曜の夜と日曜日だけお出かけして
その他は家にいました(ゆん在宅)


ゆんが仕事の時も頑張って
同じ時間に起き、
朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん
作っていました。



ゆん「では、このカードを差し上げよう!!
(クレカ💳✨)」



私「ははぁーー、、頂きます。」



ってカードを貰い
歩いて1分のスーパーに
買い出しに行って「ただいまー」って言う
新婚体験をしてました。


そんな事で今回の
作った料理を自分で見返せるように。と、
思い書いて、皆さんにも
紹介しつつサラサラっと
作ったのを載せたいと思います!笑


料理全然上手くないんですが、
作るのは結構好きです!ニコニコ


全部レシピ見て作ります!笑


と、同時に東京でした事も振り返り〜!




と言う事で!



実は今回の東京に来るにあたり

私は

「プロポーズ貰える。」と思いで

来てたんです。笑



何故って、今月末に

ゆんがうちに挨拶にくる予定だからです!!



で、前から電話とかで



「あの、こんなに結婚の話してるけど、


、、プロポーズ


うちまだ貰ってないから、、」


って、何回か言ってて、



ゆん「分かってる!分かってる!」



と、後回しになっていたんですが、



母の

「次に家来て貰う時に挨拶して

貰ったら?」の


一声で、結局

今月末にちょうどこっちに

遊びに来る予定があったので

挨拶して貰う事になったんです。



なら、今回の東京行き、、


絶対このタイミングで

(プロポーズあるわ。、)と

見ていた私…



そして、なんと

土曜日の仕事終わり東京に着いてから




ゆん「ちょっとそのまま

ドライブしに行こう!」



と、言われていたので、

あ、絶対ここかも?!って

思ってたのです。









🎵〜🚃


「ただ今この電車は時刻通り〇〇を通過し

ましたので、あと10分で東京駅に

到着します。」




(化粧直しよし、

久しぶりにマスカラもしたし

ラインも入れたし、リップしたし

ちょっといつもより

可愛い服も着たし!よし!)






いざ、車へ!!



ドキドキ。



なんか緊張するなぁ〜


(車からいきなりなんか

貰ったりするんかな、、



全然知らんフリしよ。)



ぐふ。デレデレ







🚙



ゆん「お、来た来た!!

じゃ、とりあえずドライブでも

しよっか〜!」



私「ほーい!」





(後ろには何も積んでない、、か。


ま、トランクとか隠せる所なんか

いっぱいあるしな!ふ。)




合流したのが夜9時

ドライブには最高の時間帯だな。

ま、美味しいご飯も

素敵だけど、

ドライブもまっいっしょ?!





🚙


ゆん「色々探したんだけど、

お台場らへんに公園あるから

ソコでちょっと散歩しよっか??」



私「うん!爆笑

(東京全然分からんが、

なんかいい所なんでしょ??)




着いたのは、

東京レインボーブリッジ🌉が

綺麗に一望出来る

「お台場海浜公園」と言う所でした!





なんかソウルのハンガンを

思い出しました。

海?の前で皆んな座って話したり

自由な感じでした。

この感じ確かに大阪にはないな。



少しは涼しくなっていたけど

まだまだ暑い上着とか全然いらない

夏の夜って感じの日でした。







ズボンGU

上ビームス 笑







なんか

気持ちプロポーズ貰えそうな

事を期待してる

余裕感、、ないすか?笑



が。





身軽るに車から出るゆんと

散歩してる雰囲気から




なんとなーく




コレは違う気がする。と、

感じ出した私。






コレは「スカイウォーク(たぶん)」って

場所からとりました!







自由の女神🗽と

レインボーブリッジ🌉のコラボ






なんとなく雰囲気作りに


私「ここ座ってみる??」と

提案した私。




ゆん「あ、そうしよっか??」








シーン…






(ここは言葉だけでも、

十分絵になる場所な

気がするけど??

東京🗼っぽいし!

レイボーブリッジだぜ?)











…シーン




「あそこの男の子達、

海に入っちゃってるじゃん!


若いなぁー!!」



「あ、ほんとだ!」





ちがうようだった。





ゆん「じゃ、そろそろ遅くなるし

帰ろっか?」




「うん。…」


(なんか言い忘れてるとか

ないよね???)





ま、東京滞在今回は長いし、

今日じゃなかったのかもしれない。


きっと別の日に


サプラーイズ!みたいなのが

あるのかもしれん。


か、マジでないか。



だった。



そもそも

自称オタクで周りから見ても

オタクなゆんに

そんな事を期待するのが

間違いなのかもしれない。



てか、そもそも

韓国人は結婚式の前に

プロポーズする人もいるって

言うし、、ソレなのかもしらん。



や、あれほど

プロポーズと言う言葉を

欲しがってたしソレはないか。



まぁまぁ

心の中で

独り言してた気がする。笑












夜ご飯は

新大阪駅で買ったマクド。


夜は甘い🍫ゆんの

キッスでした。笑





つづく。