お久しぶりです!!



4ヶ月も更新してませんでした、、。



結構経ったな。



ゆんと付き合うようになってから
自分の健康面をもっと改善したいな。


と、思うようになって


休みは、とりあえず歩いて見たり、
風呂屋に行ったりして過ごしていたら


なんか更新のタイミングを
失っていました、、。




なんか1人地元の古い家屋見に行ったり
図書館行ったり、、


岩盤浴の後に風呂ってコースがあるんですが、
それは7時間くらいずっと風呂屋にいます。


露天に付いてる寝れる椅子で
寝転ぶのが最高で
最近はアレが超リラックスになるんだな〜と
思い出したら行きたくなる感じです。


とにかく風呂屋は溜まった疲れを
とってくれるので
お勧めです。


最近は月一で必ず行ってます。


岩盤浴も信じられん滝汗をかくので
もう汗を流すのが
ストレス解消にもなる感じするし
風呂は最強のリラックス場所ですね。



ずっと運動したら体力使うし
休みは家に居るのがいいって
思ってましたが、どうやらこれは
間違いで、
体をリラックスさせる為にも

散歩や軽い運動がより早く
体をオフの状態にしてくれるんじゃ。と
最近は思ってます。

(ま、なんもしない日もありますが…)



でも、そうしてると
休みも昼まで寝なくなったし、
外出るのも嫌じゃなくなりました。


逆になんか今日一日家にいた。って
思うとすごい憂鬱な感じするので、
そんな時は夜に風呂あがり
多めに筋トレしたりします。


と、こんな感じで
何十年かぶりに健康な習慣を呼び起こし
過ごしています。


自分でも休みなのに
朝から起きてる自分
(めっちゃステキやん)って
思いながらパン食べてます。


これもゆんと付き合ってから
気持ちにゆとりが出来たり、
安心感が出来たりしたお陰かな?
と思っていて

少なからず、変わらせてくれた
ゆんには感謝したいです。



あとですねー!!



ここ最近ユンとは結婚の話も具体的に
話していて

近頃は専ら結婚に
向けての会話をしています!



結婚。と、言う文字をここに
書いて、ダメになって来た私なので、

ここで言うのビビってましたが、、


コレはあかんくなっても
こんな事があったと記録すべきだな。笑


と、思いまして、、笑


現在よい感じに進んでる事を
記録しておきます!!

(で、こっから
白紙になったらどしよ、、…)
   






今は東京に来ていて
ゆんの家から更新してます!


今回はまた少し長めに
来てます!



コレは一昨日行った

夕暮れの二子玉川↑



(確か漫画NANAで

二子玉の近くに住んでるシーン

あったわ、アレがここか!)



この近くで

東京のもんじゃを

食べてきました!




ち「もんじゃ食べたい!東京って

感じだし!」



ゆん「え?食べた事ないの?

じゃ、もんじゃ食べにいこう!」



つーことで、ゆんが

食べた事ある店に来ました。






↑1番人気の

明太モチチーズにしました!



店員の人が

全員、関東弁だったりするんで

いつもより店員さんとか

見てしまう私、、、



(この人こんな髪型してるーとか、、

何話すんだろー?とか、、

プチ海外気分です。)





はい!出来上がり!↑


見た目がアレですが、、笑


美味しかったです!



焼き方分からなくて店員さんに

焼いて貰ったんですが、

もんじゃを潰してすぐに


店員「もう食べていいですよ!」


って、言われて、、



(え??焼いてなくない??)


って、思ったんですが、、

もんじゃってあんまり焼かなくて

食べるもんなんですね??

知らんかった。





後、東京に来たら
買おう!って言ってたのが、、





ジャーン!



ゼクシィ!!笑



大阪で見たら

関西版のしかなくて、


まだ、どこでするか

決めてないので

とりあえず関東版を買ってみました。



てか、今年で

なんと40歳になりました。




こんな歳での結婚なので

私自身はじめはしなくてよい。と

思ってたんですが、


両親には



しなさい。

的な感じで言われまして、、



そういえば結婚式って

親の為にするって言うし、


ゆんもしたい。って言うし、

する方向で

久しぶりにゼクシィを買ってみました。



(約9年前にも当時の彼氏に

ゼクシィを買って貰った事がある私、、

なんとその時は自分で婚約破棄して

るんです。…


それは置いといて、、)




久しぶりに買ったゼクシィは

相変わらず分厚くて

何からしてよいか?って感じで

見ただけで疲れました。笑



もう結婚式に夢とかないし

(式場のバイトしたので、、)


お金もあんまり掛けたくないなと、

思っています。



(てか、正しくはお金がない。ですね!笑

留学で貯金ゼロになったので、、

この結婚式のお金は一旦

借りねば、、って感じです。)





なんやかんやで

ゆんと出会って一年、


付き合って半年で

こんな結婚の話をする事が出来て、


正直自分でも

驚いていて、



(なんかいつか

白紙なったりするんじゃ?、、)



と、正直今でも

ビビってます。真顔



何しろまだ向こうのご両親にも

会ってません。



うちらはこんな具体的に

話してるけど…




私の事は話してくれたみたいで、

やっぱり歳上な事には驚いた

みたいなんですが、


それ以上は特に何にも言われなかった

そうです。


(良かった〜)





ゆんと私は8歳も違います。


ゆんが私より8個も下なんです。

が、


精神年齢がトントンな感じです。笑


ゆんがめちゃ、落ち着いた性格なので、、

ほんといい性格してるなーって

日頃から思ってます。



なので、

ケンカみたいなのも

会ってからした事がないんです。



意見が合わない時は

ゆんがめちゃ冷静に

「どうなら大丈夫か教えて?」

とか、


びっくりするくらい冷静に

話し合うので



ワー!ギャー!!

って、ヒートアップする事がないんです。

(や、私だけ少ししてる感じ)



大人な人でほんと良かったって

思う瞬間だし、

この人で良かった!って

話し合いの時に思う事が多いので


ゆんってすごいなぁーって

全然歳上の私ですが、

学ぶものが沢山あります。













久しぶりの更新に

なりましたが、

皆様も元気でしたか??ニコニコ



ゆんが在宅ワークなので

また、更新しようと思います!






髪を久しぶりに

ボブにしましたー!!


スッキリ!



東京レンイボーブリッジ前の

公園で撮ったよー!




これからも

宜しく!