「電話してもいいですか?」




私はとにかく自分に
積極的な人に傾く性質がある。


それは、まぁ
大概みんな一緒だと思う





今日ハロートークの子と会ったけど

帰ってからと言うもの

特に話してもないし、


なんなら会うまでに話さなかった。





とりあえずなんでもいい…


関心や、好意がある人


自分から名乗り出てくる人ほど


大歓迎だ



友達から紹介を受けた

ジョン氏と

遊ぶ約束をした。


「ちえさん!いつ会いましょう?」




「カンナムに美味しい豚のお店が

あるから紹介したいんで

カンナムで会いましょう!」




ジョン氏も結構日本語が
上手い…


日本語上手い人ばかり…


ま、現実はこうなりますね、まだまだ。







「ちえさん、生活はどうですか?」



「実は昨日めちゃ近所のひとが
うるさくて、、

全然寝れなかったんです、、



「そうですか、、、



あの、



もし僕が仲良くなったら
言ってあげます!


家まで行ってその人に!!」



(家?、家まで行って…




「今日は何食べましたか?」



「何したんですか??」



「何買ったんですか?」



「気になります、、教えて下さい」




全然会ったことないし


顔も知らないけど、、



ハッキリゆうて


ひとりだから


気になるとかの言葉も


何したの?とかも


全部



嬉しい…




でも、仕事で忙しいようで
会うのは結構先になってしまった。

予定合わず…




こんな色々言われたら


正直こっちも早く会いたい気持ちに
なる…



「会うまで

また、メッセージしても

いいですか?」



「ええ?なんでそんな事聞くの?」



「それまでに、連絡したら

負担かと思って…


韓国人は結構予定決めたら

それまで連絡しないから、、

ま、人によるんですが、、


だから、負担かと思って、、」



「ええ!!
そうなんですか??


日本は逆です!」


(だから、予定決まった韓国の
人からなんにもメッセージ
なかったのか??、、

心当たりがあった。)



「予定決めたらそれまでに

連絡したら負担になるし、

恥ずかしいから韓国人は連絡しない

人多いんです。


でも、していいんですね??


えへへへへ!ほっこり



(超分かり易い喜び方、、笑)




「全然いいですよ!

して下さい!」



「はい!わかりました!

じゃあ、明日もメッセージしますね!」



「メッセージ?、、


別に電話もしていいですよ!」





「あ、電話もいいんですね??


ありがとうございます。」



ありがとうございますって!!笑い泣き

私の位置変!!





「ありがとう!って変だよ!笑」



「でも、そう言って貰えて嬉しいから

そうなんです!」



ちゅー






 …









くそーーーー



余計に寂しい夜に
なったじゃないかーーー



変な電話辞めてくれーーー




日本語がかえって


素直に響き過ぎる、、!



日本語ってこんな


素直に表現できるんや、、





NOーーーーーーーー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人恋しくなるーーー!!









「あ! 明日は何するんでか??」




お願いあ!ナイス!




「特に用事ないかなー??」






「僕は仕事です。」






ノーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き








日本語には
話の流れってのが合ってーーーー!




なんでやねーーーーーんんん!!!




「では、明日も仕事なんで、

僕はそろそろ寝ます

おやすみなさい照れ




「はい、おやすみ。」




チーン




この後どうすればいいの?、、








おわり