時々


3月に行けたであろう
留学を

今思えば行っときゃ良かったと思う


まさか、こんな事態を
想定してなかった



一応次の留学予定は12月なんで

もう、それには行っちゃいたい
気持ちです

うん!行こう!!



ここ大阪でも、もちろん韓国人と
会えるけど

留学に行くのを決めているので

どうも本当の恋をする気になれないで
いる



と、言っても前まで本当に江陵さんが
すきだったし、


気が付けばそれもなくなって



まさにフリーな状態にある



時々「好き」って感情を忘れたわ!
みたいな言葉を聞くたび

は?そりゃウソだろう??


と、思ってきたけど


ここへきて少し
「好き」とは、、と自分に問いかける
時が少々あった


だけど、それはやっぱり
頭で考えるものじゃない気がしている


見で見て、そこにいて
感じるものだと思う



なので、出会いにも行かない人に

好きの感情も何もないだろうと思う

人に会ってなんぼの感情だ



(あ、江陵さんと会ってない…  )




そう思うと

男は貪欲に女に会おうとするので

現実的だと思ったりする



私の誰も居ない間の空想のトキメキとか

男にはくだらない事で

会って見て、触れて!

感じれるモノこそトキメキ


だと言われたら


負けた気になる


うん、ま、これも私の空想…





変態ピョナについては

友達にもガチのエロ内容を求めていた事が

発覚



「私が話す事ちえには言わないで欲しい」



みたいに言っていたらしい


や、だからそれは
私の友達だから

隠してもツーツーな訳で



「日本語話すため」


なんてただの言い訳

私以外とも色恋?したい訳だと思う



だから友達だってゆーのに、、、



頭イかれトル…






話は変わって私は
最近2PMのジュノさんが

セクシー過ぎて

癒しにしている


は。セクシー



前から2PMの曲ハウスが好きで

難しいけど、前より韓国語わかるように
なったから?

歌えるんじゃ?と、思って
カラオケで歌えるようになりたかったので
練習しようと、

YouTubeを見てたら


やたら、1人だけをクローズアップ
して、カメラワークしてる動画を
発見



そこにジュノさんがいた










これ、ダンスがセクシーだから
最高にセクシーラブはぁ、、




鍛えたボディー??

ま、そんな男普通にはいないしなぁー


と、思っていた私だけど



やっぱり


鍛えたボディーは
カッコいいのです!!



で、いつの動画やねん!

かもしれませんが、メンバーのお家紹介
の動画とかも

なんか萌えなんですよね


はぁ。



あの、手越くん?のお家紹介とか

比べもんにならないですね


もう、愛嬌とかセクシーさは


なんですか?韓国人のか方が



断然上です!!

わたしの中で!


私が学びたい!










やっぱり良い意味で
距離が近い感じが

いいんだと思います。



実は2回韓国人と大阪で
会ったんですが



距離が近かったし



(や、、やっぱり韓国人なんだな!!?)


と、思いました。



ま、1人はオッサンなんですが、、


(ま、私もオバさんか…涙)



うん、、、



なんかウキウキする

楽しい事だけ


読んでてウキウキできる感じに


書けたら書きますね!



とりあえず、






やっぱり恋したい









と、ゆう歌詞あったなー












こんな写真一生見てる私を

どうか許して欲しい…