愛の不時着のように

急にステキな人との出会いはあるのだろうか?




いんや、現に


だんれもいない




夜中2時


そう思ったら


異様に悲しくなった





実は江陵さんとは
もう連絡していない



私が飲みに行くようになって


釜山の男と連絡を取り合うように
なってから



何故か



コロっと連絡が来なくなった



一度連絡を返さなかった日があって



「飲んでたよ!ごめんね!」



と、返したがその日から
連絡は来なくなった



江陵氏は私の思ってる事とか
丸わかりみたいな人だったから



他の人の気配とか私が好き勝手してる事に
早く気づいたんだと思う



仕方なかった



そう思ってる



それから私も返してない




釜山の男、ピョナが特別好きと
言う訳でもなかったけど


よく電話をくれて

テレビ電話をしてくれる

韓国人らしい?積極的なピョナが


刺激的で楽しかった



過去形に書いたけど
ちがった、今も一番よく連絡している






「あなた、私が連絡しなかったら

私に連絡しないの?!


残念です」






「他の男と会うの?


私それやだ!!」





「何で連絡ないの??
私の事嫌いになったの??」



まるで自分を見たみたいな、
女みたいなメールも多い






ひとつの感情も隠さない人だった



まさに

韓国人男子のイメージ



そのもので、ま、たぶん
遊んでる方の韓国男子と言うのか…
そんな感じだ、、



素直だった




「あたし、ヤダそれ!

しないで!」



彼は東京で3年住んでたらしく

たぶん東京で住んだ時の彼女たちから
言葉を学んだと言ってたので


かなり関東弁だった




えー!!ヤダー!!!




って、おい…

関西の私からしたら
ヤダ?って感じだったが、


私はそれも面白かった




してよー!!おねがーーーい!!



男がこんな風にいうのか、、


なるほど、、、



それはそれで面白かった。




釜山人のくせに


日本語は関東弁
(ピョナ)




関西人のくせに



韓国語はソウル弁


と、言いたいところだけど
私のはただの標準語


ソウルは語尾が  〜グー

みたいにゆうらしい

なんか、可愛い



語尾が 〜ナーの釜山の方便は
やっぱり関西ぽい


そうやんなーとか!


やんな、やんな、やんな!の
世界なのです




昨日は関西弁が好きだという

関西弁をワザワザ話すソウル男子と


話した



独学らしいが相当上手くて
ビックリした




「あ!俺今コンビニで働くから!」



え?そーなん?!!



「あ!待って!」





オソセヨー!!



ピ♫ぴ!ぴ!



ネーーー


カンサハンニダーーー






リアルタイムコンビ二


なんか嬉しかった、



とっても面白い人で


久しぶりに楽しい人に会って嬉しかった


朝四時まで話した




日本語もうますぎる!!







アプリは傷つく事もあるけど


良い人にも会える事


色んな人がいる事を


知れる事




人と会う事で自分を知る事になる


他人を知る事で刺激になる





私はピョナに会って

私ももっと素直でいたいと思うようになった



素直に言う事を


ピョナは大事にしていた


逆に感情を隠す事を嫌った



「それ、全然よくない


私、それ好きじゃない」



答えもハッキリしていて
好きだ




アプリは
色んな人と話す事で


他人と自分との違い


色んな人がいるという多様性


自分の理想、空想の一致






そーゆー事を勉強してるのかも
しれない



アプリを良い風に言えばの
話しです


あ、昨日楽しかったので


めっちゃよい風に書いた



私は超単純なヤツだな










そんで私の韓国語


全然伸びてない、、、


知り合う人がまだまだ日本語上手な
人ばかりだから…


成長なし



ののののののーーーーーーーー!!!!