さて


いつもと変わらず


過ごしていた私なんだけど

オンニの友達?と、して知り合った
ココちゃんから急に連絡が来て


ご飯に行く事になった。


電話もメールもしていた。が、


会う当日はマジでドキドキもんだった。




服!!服がない!!

可愛い服、似合う服、、


可愛く見えて大人ッポイの、、



は?!時間ない!!!もーコレや!




で、2年前の服と6年前くらいの服を
チョイスしてしまった私だった。


今年買った服もあったのに、、

しかもスポサンしか似合わず…

なんやら、いつもより夏ポクなって
しまっていた。…




先に2人で会って
スターバックスカッぺに行った




ドキドキドキドキ



でも、たぶんこの人
ドキドキしてねーーー!!


って、思わす人で
ものすごく馴染みやすかった



なんとドリンクも奢ってくれるとゆう…


韓 ・ 国  ・スタイル?!






「めっちゃ会いたかってん!照れ


「ほんま、芸能人のブログみたいに
いつも見てたし!」


って、ゆって

目の前で言われたらどーです??




お願い




ホンマ?!
マッジ??



「ありがとう!!そんなん言って貰えるん
嬉し過ぎやし!!」






人生で果たして

「会いたかった」と、
言われる事そんなあるでしょうか?



ブログパワー、や
これぞSNSパワーというべきかもしれない
です。







とにかくココ氏は
よく話してくれて


この人は
ほんと裏表がない人だと
わかった


そーして人間味があって
情が熱い





「私にへんなトコあったらゆってな!
楽しい時だけが友達じゃないと
思うねん」




「分かった!私もそうしてな!」






そーして
今回は2人ともアメブロをしてるので
ブログの話もした





私「ココちゃんもさ、めっちゃ気さくやし、
会ってとかめっちゃ言われるやろ??」



コ「全然やで」




私「え?全然??そーなん??」



コ「なんでなんやろ??笑」




私「…    ヤンキー感あるからかな?



コ「え?私怖いかな??」



私「ちょっと?…たぶん?」



コ「え?そう思われてるんかな?」



私「たぶん?私も最初怖かったモン…」




と、いう事で今回はココちゃん

怖ないえー人宣伝をしたいです!





何がえー人って、、
色々あるんですが。


会ってその日に家泊めてくれて
二日酔いで寝てる私を仕事前まで
一緒にいてくれたり

頭痛いゆーたら薬くれて
テレビ消してくれたり

コンビニの味噌汁作って
くれたり

ほんまオカンの優しさでした。






久しぶりに

遊んだなぁー私…


にしても、、チャミスル…



記憶があやふやや、、





チャーン♫チュー
って、


皆んなで言い出した頃から
私も人が変わったかもしれない…






チャミスル飲もう

ゆーたん誰やー