ヨンジン。昨日から








ヨサ。とゆーところに
いるらしい。




寝る前に電話がきた。


「ちえ、今から寝るとこ?」




うん。そーだよ。眠たい…。
ヨンジンは??





「わたしは、今車の中」




え?こんな時間に??
遅くなったね??




「違うよ、今向かってるところ」




え?今から?
なんで??




「明日朝向こうで仕事の依頼がきてね、、」




え?仕事??








そう。ヨンジンは前の会社の知り合い?
みたいな人から仕事を依頼されて 
釜山より下、ヨソとゆうところまで
車を走らせていた。





何も言わず…



そー言えば、前も
知らない間に釜山の近くまで行って
仕事して帰って来てた。


私に、



「お金貰ったよ!」と、

50000ウォン札を数枚をちらつかせて。




それも思い出して…
なんとなく、




ヨンジンって…







「殺し屋みたいやな。」







ホテルに着いたよ。



昨日は仕事を終えて0:30ごろ電話をくれた。




「ホラ!」



って、やっぱり
ウォンの薄い束を見せてくれた。
パラパラ



殺し屋っポイ加工にしてみた。


私も悪い女っぽく見えるw
ふふふ。





なんか、迷彩の服着てるし
ホンマに殺し屋みたいや…。






「いくら貰ったの?」




「ま、知り合いだからそんなに高く請求できないしね、、、ま、そんなにないよ?」



「これで、前食べれなかった蟹一緒にたべよう!」




「うん!チュー











朝起きて出勤前に
なんとなく写真送りたくて
加工して送ってみたら、、










って、返ってきていたラブ



何この大好きの❤️と、いー
この大好きの文字!!


男の文字感に


(へーやっぱ男の字だー)

なんて思った。


あと、ハートの照れ具合、、、笑い泣き
なんか、GTOの漫画に出てきそう!!
と、思ったわたし。
(分かるだろうか?…)





何これ?



超可愛いんですけど。





因みにこの写真は
ヨンジンが自ら撮ってくれた写真照れ



ヨンジンは写真撮る仕事してるから
私は無料で写真家に写真を撮って貰えてる事になる!!
で、何回か撮って貰ってきたけど、
被写体(わたし)の悪さ加減に
うんざりしているとゆう
現実に至る。


だから、なんとかして
もちっと綺麗になれんかと
思うのである。



おわり。