さてさて、

韓国二日目書いてきます!



おっと、その前に!!

いつもコメント、いいね、ありがとうございます!!


また、アメンバー申請して頂いてありがとうございますウインク
でも、申請された方は是非コメントも頂きたいです!



前に書いたアメンバーについての記事を
貼り付けておきますので、
申請される方、読んでおいて下さい!
宜しくお願い致しますチュー





めんどくさいかもですが、
やっぱりコメント頂けるとこちらも
ポチッとしやすいです!


あと、前も書いたよ!!って方すいませんガーン
すぐ、ポチッとするんで、
宜しくお願い致します!


うん、

やっぱり〜



みんな夜事情がねぇー
気になるんですよねー



たぶん私も気になるんで、w


気持ち分かりますちゅーグフフトナカイ




でも、そんなすんごい事書いてないです。
ただ、わたしの事を赤、裸々に書いた
超個人的な内容です。



それでも、共感して頂いたり読んで頂けるのは
とっても嬉しい事です。



なんだか、今日は休みでめっちゃ気分がチョアなんで、


読んでくれているあなたも
今日がチョアな日になればと思います。照れ









では、韓国二日目〜!!







確か起きてエッチしたかな?
どーだっけ?


や、も、それどーでもいっか?w



したような、してないような…




ほんとに思い出せない。ニヒヒ




や、マジでどうでもいいかもだけど、
思い出せないのが問題。


ま、いーや。








さて、ヨンジンカーで
多分、江陵市(カンヌン)に向かいました。



朝ごはんはいつも食べないヨンジン

と、朝ごはんは絶対食る私。





途中のサービスエリアで
食事しました。





ヨンジン、スンドゥブ
わたし石焼ビビンバ


石焼ビビンバも美味しかったけど、
ヨンジンのスンドゥブも美味しくて
感動した。照れ



(絶対日本でもスンドゥブ作ってみよう!そう思った。しじみ?の味が効いててすごく美味しかった!)






これが、本場ビビンバかぁ。


結構日本のと味が似ていた。





さて、車に乗ると…

運転に集中してあんまり話さんヨンジン。



ニコ…🚗


(久しぶりに会ってるのになんて会話のない2人なんだ…)とか思っていた。


それにプラスして
声付きの音楽が嫌いなヨンジン…


声なしの音楽って何?くらいの私。





だから車内無音。



とりあえず、「韓国のニュースかけてもいい?」
と、言われたので、韓国のニュースがかかっていた。



オトンか。
や、うちのオトンでも音楽ラジオやわ。



取るに取らない会話をするだけだったんで、


わたしもなんだか眠たくなって、
ウトウトとしていた。


とりあえず、生理予定日を1日過ぎたわたし。
いつなってもおかしくなかった。
(生理の事情そんな必要か?、、すいません。)






約2時間くらいで、カンヌンの海に到着


ちえ、着いたよニコニコ
こっから、歩いてお寺に行くよ!



オッケー!!爆笑

















とゆー事で、とほとほと歩いて行く。

ここは、観光地?らしくなかなか人がいた。

時刻は土曜日の13時くらいかな??

日差しも結構あったかいけど、まだまだ上着は必要かな??特に私はすんごい寒がりで、、






 


敷地内にたくさんの寺があるんだけど、
これは海沿いにあるお寺。






はい!
顔写真!びっくりしないで!!ニヒヒ



なんか、まだ可愛いかな?とか思って載せたけど、
可愛くなかったw



そして、目を隠すとヨンジンは残念な事に
“お父さんと撮った写真”になる。チーン


異様にオッサン感ぬぐえない!
どーしよ!!笑い泣き
可愛い顔のもあるし見てね!!








海が透き通っている!ブルーハーツ









ヨンジン写真とるよ!


って、ゆうと無理やり喜んでくれる。


確かに、わたしも日本の山の中の寺では
無理やり喜ぶしかない。
ヨンジン、ありがとう。





やっぱりヨンジンオッパが撮った写真はいい。
後ろが良い感じにボヤけている。
 










池を覗いていると、
魚達が近づいてくる。口を開けて
「くれー」「くれー」と言っているようだった。


「ヨンジン、魚がくれーってゆってるよ!」


「そうだね。」


と、言ってその辺の石を池に落とすヨンジン…


「魚よってくるやん!!可愛そう!」


「ははははは!」←ヨンジン




 
この池には、さい銭投げコーナーになっいる所があって、そこに向かってみんな投げていた。

わたしももちろんしたけど、
入らなかった。
こーゆーのはなかなか面白いちゅー

人のやつを見ていても
一緒に歓声をあげてしまいそうになる。



因みにヨンジンは…

すんごい上投げだったニヒヒ滝汗


上?上に投げたよこの人…
それは女子投げ…では?、、



スルーしようにやり





一通りお寺を見終わって、
帰りにカフェ兼お土産屋さんがあったので
入ってみた。



じゃ、店内からすんごい漢方の匂いが、、。



実は漢方とか気になってた私。
お風呂の漢方湯とか好きだし、、
韓国の漢方…気になる…



「ヨンジン!すんごい漢方の匂いがするけど、、これ飲めるの??ニコ



「うん、漢方茶って書いてあるよ!ニコニコ飲んで見たい?」



「え?うん、、」

(でも、ここ高そうだし、お腹は空いてないし、、)



「どう?飲みたい?飲みたくない??」



(えーと。…)



「飲みたいなら飲みたいって言って


「じゃあ、飲みたい。」


ニヒヒ





私がどうしようとか悩んでる時間に
よく韓国では


「ねぇ!どっちにするの?!」


と、言われる。いや、むしろ怒られているんじゃないだろうか?



一度、釜山で
唐揚げの味を醤油か、あの甘辛いタレかで
悩んでいたら、アジュマに

「なんで、そんな悩む事があるの!!」


と、言われた事があった。


まさに、パリパリの国だと思った。


なんで?悩んだらだめなの?笑い泣き




洋服を市場で買った時も


「それ、買うの?買わないの??」


「試着何回もしないで!」


と、言われた。と、ゆうか


言っていたらしい。



(え?そんなに怒ってるの?、、そーかー、、ショック



と、少し凹んだのを覚えている。




日本で絶対試着してから買うわたし。

しかも、迷ったらもっかい着る。


だから、韓国の市場でのショッピングはハードルが高い。




それ以降、韓国では
これもお国柄だから、ここも郷にいれば郷に従おうと思い、私なりに決断を早くしている。



答えは単純だ。


いるか、いらないか。


なんだけど、、



ヨンジンにも…



「飲みたい?飲みたいならちゃんと言って!」



と、言われてしまった。


(え?怒ってるの?ニヒヒ)と、思ったけど、
そこはお国柄なのを理解した。









もちろんお会計はヨンジンだった。



韓国語で注文するヨンジンの隣。
ただこねて買ってもらった子供っち
みたいな気分もした…








私が名前忘れたけど、この漢方茶で、
ヨンジンが生姜茶だった。




飲むと


「うげ!!ゲロー …」




「飲めない?」




「や、頑張って飲むよ…ニヒヒ





でも、結局ヨンジンが飲んでくれた。




「なんか、コーヒーみたい!わたし、これ大丈夫ほっこり



漢方茶が漢方過ぎて、

健康が不健康になりそうなほど
体が受け付けなかった。チーン
















海が見えるテラス席に座りました。



お父さんと…笑い泣き








夏にまた来て、
ここはサーフィンが有名だしサーフィンでもする??



や、ヨンジンさ、
まず泳げへんやん?



あ、そっか!






前もした会話をまたしていた。



てか、泳げへんってゆってる人が
40手前から泳ぎだしたら
泳げるんだろうか?




海が好きらしいヨンジン。



なんで海入らんかったん?ニヒヒ



謎過ぎる。





夏が来たら、海でヨンジンを泳がせてみます。




なんだか
買った動物を初めて海に放つ気分…






なんか楽しいお願い






そら、いけ〜!!キラキラキラキラルンルン