なんか、このアメンバーを募集してから、
2日間で約150件くらいのメッセージがきて、、



もう、ただただ感激しています。



なんだか、コメントそれにメッセージボックス見るのが、楽しみでしかたなかったです。



毎日ラブレター貰ってる気分です。



ほんとうにありがとうございます!ラブ



今まで生きてきて、こんなにいろんな人から
メッセージもらった事なかったんで、
びっくりと、嬉しさとが混じり合っていますが、




最高に嬉しいです!!ハートチューキラキラ




なんか、自慢したくなりました!

とりあえずお母さんに自慢しようかな??wはは





で、皆さんのメッセージは全て読ませて頂きました!おねがい





えーー⁉️


うそーまじー⁉️


えーーー?!嬉し‼️



とか、ひとりでニヤニヤ、ひとりごと言いながら
皆さんのメッセージ読ませて頂きましたデレデレ




20代後半くらいから、色々アメーバブログしてきましたが、当時は彼氏の事とか、仕事の愚痴とか書いてたかな??こんなにアクセス数貰えた事なかったし、
アクセス数とか、ランキングが高い人に憧れてました。



そんな私がこんなにコメント貰えるなんて、、
思っても見ませんでした。




また、ソン君時代から読んでくれていた方もいて、、とても嬉しかったです。



あの時の私とは今はずいぶんいい恋愛してるなと思って頂いてると思います。



良かったです。ニコニコ





皆さんのメッセージ、コメント頂いて、



時には気になって



その方のブログに飛んでみたり、



そして、ブログみようと思って見たら、、



なかったり、



とゆーか、なかなかの確率で?!


約90%くらいの確率で


皆さんブログ書いてないw




私は結構みんな書いてるもんだと思ったから、




ブログに飛ぶたび、





あ、ない。…





あ、ない。…





って、なってました。w




結構、見る専門の方が多いものなんですね。、、



皆さんの恋話とかも見てみたいのに、、ラブうふ。






さて、私はこれから自分でもどうなって行くのか



私にさえ分かりません。




もしかして、急にヨンジンと別れたり、



急にブログを書かなくなる日がきたり、



何が起きるか私にも分からないからです。




人の気持ちはずっと同じ気持ちを維持する事が



出来ません。



日々、昨日とは違う今日の気持ちがあります。






私は、今年の干支、猪突猛進のイノシシ🐗です!



まさに身体あたりで行動する!



私にぴったりです!




そんな私の干支も相まって



今年はそんな一年に出来たらと思っています!



とりあえず、結婚したい!



(結局それ?ゲロー



でも、今年こそ、結婚!!



頑張りたいです!!










さて、まだまだ日本はこれから寒くなるのでしょうか??



ヨンジンが日本は寒いと言ってました。




家が。




私は、寝る時暖房しない派なんで、



ヨンジン途中で寒くて起きたりしたみたいです。



ヨンジン曰く、韓国は外は寒いけど
家は日本よりあったかいよ!



と、言ってました。



オンドルだからね。



私は韓国のオンドル経験なくて、



是非一度冬にヨンジン宅に行って、



その暖かさを体験したいと思っています。






そんな今日の私のご飯。




鍋キューブみたいなの買ってしてみた。


もちろん、ひとりでね。


中におもちも入れてお願い





よし!頑張ってお弁当のおかず作ります!