なんだか、アクセスの数が増えてて
嬉しいです。照れ



なんでかな?wお願い


すこし、間あいちゃいましたが、
その間に色々考える事がありました。


まずは、やっぱり寂しくて、
それでも仕事しなきゃで、気づけば日常。


もー、先週の今頃ヨンジンと会ってたとか、
嘘みたいです。


たったの、一週間しかたってないの?!ガーン



もう、だいぶ前の事に思うのです、、。



そうして、最近色んな都合から2日間だけだけど、
電話しない日があったんですが、



久しぶりに電話して、



「なんか、ヨンジンと会ってたこと嘘みたいで
ほんとは会ってなかったんじゃないかな?」ニヤリ



とか、ゆーわたし。


寂し過ぎる冗談でしょ?ニヤニヤ病んでるわ。



なら、ヨンジンも




「確かに私ももう、二、三週間も前の事に思うね!」



ガーン




ガーンヨンジンも同じこと思ってた。、、




なんか、急に寂しくなるわたし。
(人の気持ちってほぼ一緒なんだなぁ。と改めて思った。)



そのあとテレビ電話したんだけど、
あんまり話ししてくれなくて、、
(ま、いつもペラペラした感じじゃないけどさ!)



体動かしたり、手でなんか触ってたり、、



なんだか面白くなさげ、、、



前までこんなんだっけ??ショボーン



なんか、寂しくなってきた私。




「じゃあ、もう電話切るね?」



私は普段は1時間くらい余裕に話しするのに
15分くらいでこのセリフを言った。



半ば試したかった。



じゃ、ヨンジンは急に固まって、



すごい悲しい顔になった。



まっすぐ私を見ながら、、少し目が泣いてる気がした。



それを見てこっちまで涙が出そうになった。


(ごめん、ヨンジンちえが悪かったえーん



そう、思って、すぐに話を変えた。


そこから、普通に元気になって、


いつも通り1時間くらい話した。





そんな事があったり、


昨日は、夜寝る前に先に寝るって言われて、


分かった。っていーながら凄く寂しくて。


じゃあ、ヨンジンが電話かけてくれて、


それなのに、「遠距離が寂しくて嫌、、」とか、


「韓国でやって行けるかわからない。、、」


とか、いーながら少し泣いた。


(実際、韓国でやっていくのは難しいしね。ニヤニヤ



じゃあ、挙句の果てにヨンジンに、



「じゃーちえはどうしたいの??」



って、言われて、、、



急にふたりの間に冷たい空気が流れた気がした。



だってその答えは、



別れるか、どうか?って事でしょ??



私は心のどこかで、



答えは分かっている気がした。



それは、単純に日本人と結婚した方が楽だってこと。
全てにおいて。



でも、その答えを出すのは急すぎて、



出したくなくて、



ただ  「分からない。」と答えた。



それが、昨日の事。












遠距離の難しさ、



離れてるのに続けて行くことの大変さ、



寂しさ、はがゆさ、



私は知らなかった。



だから、改めて遠距離してる日韓カップルの



凄さを知りました。



ただの簡単な好きではこりゃー続いてないよ。



お互いがどんなけ気持ちが結びついているか、



見えない分。すっごい図られる。(はかられる)




うん、愛だね!



こんな難しくて、カタチの見えないもの



愛でしか続かない。










にして、今日のテレビ電話はそんな昨日と打って変わって、


楽しく出来た。



なんでなんだろう??



ひとつは、私も昨日気持ちゆってスッキリしたのと、



私は改めて思った。



ヨンジンの気持ちがないと私は遠に別れている。



私はヨンジンがちゃんと好き、一緒にいたいってゆってくれて、毎日勇気を貰えてる。


なんか、じゃあ、あんたは好きじゃないの??って感じだけど、


私はやっぱり言われてるから、ここまで来れた気がする。



だから、いつも離れていても


毎日、好き!ったゆってくれるヨンジンを


嘘じゃない??!って


いーながら、心底安心している。








でも、時々思う



どこを、どー思ってそこまで


毎日好きって!ゆーの??ニヤニヤ



ま、それはヨンジンにしかわからないかな?






んー。ヨンジン?って不思議wニヒヒ




でわ!