さて、



前日になってしまいました。



遅出の仕事だったし、、



はよ、終われーーゲロー



と、しか思ってなかった今日の仕事。



しかも、また昨日もヨンジンと1時間半くらい



話してほんと毎日睡眠不足が続いてて、



正直、睡眠少な過ぎて



頭おかしくなりそうです。ニヒヒ




てか、ヨンジンもう寝るってメールきて



寝ました。



でも、その気持ちめちゃ分かります。



私達、自業自得だけど、ここ最近すんごく睡眠不足です。



はっきりゆって、可愛い笑顔も睡眠不足だと



出来ないっす!
(だから、今すぐ寝たいーーー!笑い泣き



今も超眠い、、、。
(電車で帰ってまーす!)



明日は資格の講習終わって


そっから、電車に飛び乗り関空にいきますニコニコ



飛行機で、寝ようチーン



あー忘れものないようにしないと、、



ていうか、、



ジンエアーのメールと



クレジットカードと、パスポートあったら



飛べます??



大丈夫ですよね??




めっちゃ不安ゲロー



とりあえず、



また、書きます!!




帰ったら準備とか、



わたし、大丈夫かぁーーーーー!!



おやすみなさい、、チーン