帰ってからの私は、15日くらい会っていなかったので、

ソン君にベタベタだった。

そして、同じく向こうもベタベタなようだった。


{CA94BD15-21F1-4AEA-B543-0CAA6CDCFEAE}

帰ってくると、日本もなかなか日中は
暖かくなっていて、ホットした。

これは↑は、私が留守中から始めたとゆう
筋トレ中を激写したものだが、、

どう見てもストレッチに見える。

兵役中にやっていたとゆー筋トレをしていた。


この日は2人とも休みだったので、
夕方からソン君が最近見つけたとゆー
近所の(と、いっても徒歩20分くらいの)
韓国のものがたくさん置いてあるスーパーにいった。


生野区に住んでいる私達ですが、

このスーパーの存在は知らなかった。

はい、名前も忘れました。すいません。

北巽のライフの近くです。


{CAA99551-7CD9-4AFD-AC8C-0D97C2B37995}

調味料、お菓子、ラーメン、お酒
韓国のものがたくさんありました。



{8E02EBA4-D07F-4501-988F-458168899BFA}

ダシダ   1kg!!






{F32F371A-A341-42CE-842F-6D8A757E1A92}

緑のお酒達。

わー韓国!って感じですねー!

あと、豚の🐷顔も丸ごと売っていた。
ガーン


トッポギと、キャベツ、
ソン君はラーメンとおでんを買いました。


これ何??と、ゆっていたおでんは
昨日のソン君料理ですぐにわかった。

{A8F19281-2B1F-4324-8922-D308F0C11D6F}

おー口笛

これは、よく見るあのおでんね!
ここにかぁー、なるほど。


{989D618E-2F0B-46B9-8CB6-2B467140E651}

味噌汁、ウィンナー、レンチン卵、サラダ、のり



炊飯器開けてびっくり、

{DE2CDD1D-EC4E-41BF-86C6-CBD45AA1FCF0}

黒!!

私:白米の方が好きなのに、、、

ソ:賞味期限が4月だよ。

あそ。、、。



身体に良いだろうけど、、これは、やっぱり
見た目のダイエット効果もあるな、、



そして、トッポギは、
全然辛くないよー(^^)食べてみてー!

と、言っていたので期待して食べたが

普通の辛いトッポギだった。


ソン君には辛くないかもだけど、、

辛いわ!笑い泣き





{5AF5C626-1184-416C-8510-8623CBC1B1FB}

最後にこれは、私が昨日
手間暇かけて作った初めてのコールスロー的なものだが、、
出すと、、


甘い。


と、言われ。


照れんー、やっぱりこやつ、鋭い、、
    味の迷路になったのがバレたか?、


で、結局自分も全然食べれずショック


美味しくない訳じゃないのに
いっぱい食べたくはない、、、。

時間かかったのに、これか、、ショボーン


ご飯って難しいなぁー。



そんな、今日も休みなので、
料理頑張ります!

アンニョンウインク



{3D6AC58E-5AB4-43A6-9BB6-D5895A759C01}

あ、これ可愛く撮れたわラブ
勝手に顔出し。

みたら殺されるかもーーー!!!わーーー!!!