☆kiyoharuさん☆
清春
さん 00時24分
ペタ![]()
ありがとうございます![]()
すっごく久しぶりで嬉しいです
(≧▽≦)![]()
リキッドでの清春さん![]()
めちゃくちゃカッコよかったです![]()
5月の黒夢☆名古屋以来だったので
久しぶりに会えて幸せでした![]()
最高な時間ありがとうございました![]()
今夜は☆清春さんのピグイベントが
あったのに・・・帰宅してからINしたら
どこの広場も満員((゚m゚;)
結局・・・諦めて清春さんコラボアイテムを
買いあさりました![]()
満足なmyピグです![]()
って・・・
その前にブログ久々更新(爆)
記事書くのになんだか手こずって
しまいました(;´▽`A``![]()
黒夢☆のジャケも公開され
ワクワクしてる私ですo(^▽^)o
あ~
久しぶり更新過ぎて・・・
すごい時間かかるぅ・・・
では・・・
以上。。。
あれ?文章も書けなくなってるぅ・・・
困った・・・
では・・・
m(u_u)mペコッ
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
明けましておめでとうございます♪
今年もみな様にとって
ステキな年になりますように☆。・:*:・゚☆。・:*:・゚☆
今年もこんな私ですが宜しくお願いします
m(__)m
☆2011年☆
☆☆☆元旦☆☆☆





