☆ありがとうございます♪♪♪☆
沢山のお誕生日プレゼント![]()
と嬉しいメッセージ
を頂きました(≧▽≦)
ありがとうございました![]()
☆まこちゃん☆より
☆983さん☆より
☆yukikoさん☆より
☆rikakoさん☆より
☆yukalynnさん☆より
☆理恵さん☆より
可愛いプレゼント
ありがとうございました
m(u_u)m![]()
この歳になるとお誕生日も
あまり嬉しくなかった数年前。。。
でも今はここでこんなにみんなに
お祝いを言って頂けて
幸せです![]()
ステキな歳になる様に
頑張ります![]()
ここで出会えて仲良くして
下さり感謝しております。。。
お互いにHappyが沢山
訪れますように。。。
Chi~☆momo
☆ 9・15♪ リキッドルーム&サプライズ♪ ☆
行って参りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Sads。。。
めちゃくちゃ凄い![]()
体中が痺れました![]()
ヤバイ
カッコ良すぎます![]()
激し過ぎます![]()
楽し過ぎます![]()
この感覚は中毒になります![]()
会場の一体感が凄まじい![]()
新曲も聴けて嬉しかったです![]()
Sads最高です(≧▽≦)![]()
そして。。。この日は。。。
久しぶりにLiveでの清春さんの
ス~ツ姿を見れました![]()
![]()
清春さん
のス~ツ姿大好きです![]()
カッコイイ![]()
そしてそして。。。
清春さんの腹筋見て
わぉ~
でした
ヽ(*'0'*)ツ
腹筋めっちゃ割れてるぅ~
スレンダ~な体でアノ腹筋。。。
せせせくすぃ~過ぎます
(/ω\)
私。。。清春さんの体ばかり
見てました(///∇//)
本能って怖い( ´艸`)
Live終わった後・・・
足がガクガクでした![]()
Sadsまだまだこらからも
新曲・ミニアルバム(だけどミニアルバムじゃない
って清春さん言ってましたし)・Live・ツアー
楽しい事いっぱいで嬉しい![]()
そして。。。
この日は私の誕生日。。。
Liveの前に
嬉しいサプライズが![]()
![]()
![]()
リキッドルームの中にある
TimeOutでみんなとおしゃべりしていたら
定員さんが・・・運んで来てくれたものを
見てビックリ![]()
じゃ~ん![]()
バースディ~ケ~キ![]()
yukikoさん
からのサプライズ
プレゼント![]()
嬉しくて嬉しくて(ノ◇≦。)
泣きそうでした![]()
何年振りのロウソクが付いてる
バースディーケーキ![]()
一緒に居たお友達みんなに
おめでとう~
と言って頂き
フッ~ぅと消させてもらいました![]()
一緒にお祝いしてくれたお友達に
感謝いっぱいですm(u_u)m
クリームの色がうすピンクで
可愛いケーキ![]()
ちゃんと☆型クッキーに名前が![]()
ケーキもめちゃ美味しかった![]()
yukikoさん![]()
すっごく嬉しかったです![]()
正直。。。あの場で泣きそうに
なりました。。。(ノ◇≦。)
こんなに嬉しいサプライズプレゼント![]()
心からありがとうございます![]()
今も書きながら泣きそうになります。。。
帰りも電車が来るまで私を見送ってくれて。。。
お世話になりっぱなしな私。。。
いつもほんとありがとうございます。。。
これからもこんな私ですが宜しくお願い
しますm(u_u)m
プレゼント![]()
も
頂きました![]()
ありがとうございましたm(u_u)m
yukikoさん
みたいにキレイで
オシャレでおもしろい(笑)女性に
なりたいなぁ~香水好きな香りです![]()
プレゼントまでほんとありがとうございました![]()
ユカさん
ラッシュ大好きです![]()
ありがとうございました![]()
いつもLiveで会うとお話ししてくれて
すっごく嬉しいです![]()
もっとユカさんとお話ししたいです![]()
これからも仲良くしてくださいm(u_u)m
プレゼントありがとうございました![]()
ヨコちゃんさん
初めてお会い出来て
嬉しかったです(≧▽≦)
アノ件もありがとうございました![]()
うなぎパイ本日頂きました![]()
夜な夜な目がパッチリです(笑)
ありがとうございました![]()
これからもこんな私ですが宜しくお願いします![]()
一緒に過ごしてくれたお友達へ。。。
2010・9・15
幸せな日を過ごせました☆彡
ありがとうございました![]()
☆9・15 ××歳になりました。。。☆
9月15日。。。
お誕生日を迎えました![]()
![]()
![]()
何年か前はこの日は敬老の日だったので
お誕生日はいつもお休みで嬉しかったなぁ・・・
××歳になりました(笑)
もう・・・かなりぃ・・・オトナな歳(笑)
にめでたくなりました( ´艸`)
いい歳になればいいなぁ・・・![]()
って毎年思ってるのですが(笑)
なかなかいい歳にならなくて(^▽^;)
まぁ・・・平凡でもいいから健康で
居られたらいいなっ![]()
って健康を何より先にって事が
やはり歳だゎ( ´艸`)
でも健康が1番ですもんねぇ~
そして。。。
今日は~
『liquid room 6th anniversary presents』
9.15(木) 恵比寿LIQUID ROOM
なのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うううれれしぃ~![]()
早退して午後向かいます
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ![]()
そして。。。
謝る事。。。
ペタ全然出来てなくてごめんなさい![]()
コメレスも遅れてごめんなさい![]()
またみなさんの所に行きますので
宜しくお願いしますm(u_u)m
みなさんに出会えて仲良くしてもらえて
ほんと感謝です。。。
ありがとうございます![]()
これからもずっとずっと
こんな私ですが仲良くして下さい。。。


