☆◇◆◇ 8・17 タワレコ ◇◆◇☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆

☆◇◆◇ 8・17 タワレコ ◇◆◇☆

行ってきました(≧▽≦)ラブラブ


メラメラサッズ☆インストアLIVEメラメラ


率直な感想一言で。。。


ドキドキ最高~ドキドキ


でした( ̄▽+ ̄*)


短時間にギュッと凝縮されつつも


すっごい↑濃厚な熱すぎる楽し過ぎる


幸せ過ぎる時間でしたラブラブ!


正直イベントLIVEとは


思えないくらい最高な時間でしたアップ



VENOMツア~行けなかったので


初めて生生生ラブラブで聴く


THE 7 DEADLY SINSの曲様達音譜


音殺の意味実感しました!!


初めはセンターよりの3列目くらいで


清春さんとの距離。。。1mくらいラブラブ!


もう清春さんのお肌のキメも見えちゃう


くらいの距離にバクバクドキドキでしたメラメラ


清春さんの汗あせる飛んできましたラブラブ


センターの前列の人達は清春さんの


ボディ~触りまくりでしたし清春さんも


手を差し伸べたりしてましたョ~ラブラブ


私はどうにかこうにかして


手を伸ばしましたが・・・


清春さんには触れられず・・・(ノ◇≦。)


でも最後の方で気付いたら最前列に


居た自分にビックリ(*^▽^*)


目の前にK-A-Zさんがアップ


K-A-Zさんがギタ~触ってもイイョ~


(勝手な思い込みかも(笑))


みたいなカンジでしたので


ちょこっと弦に触らせて頂きました音譜(笑)


MCも楽しかったですラブラブ


おもいっきりイイ汗かかせてもらいました合格


LIVEの後500ML×②本=1リッタ~


水分摂取致しました。。。


出待ちも出来て幸せでしたラブラブ


*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*

プチ打ち上げキラキラ


甘い~モノが癒してくれました(*v.v)。


一緒に過ごしてくれたみなさぁん


ありがとうございましたラブラブ


会えて嬉しかったです(≧▽≦)


打ち上げ途中で抜けてしまい


せわしくてごめんなさい汗


しかも無銭飲食(゚_゚i)


請求お願いしますm(u_u)m