☆ぶっかけてみた~☆ | ☆・・・Chi~☆momoのブログ・・・☆

☆ぶっかけてみた~☆


*☆ぼち×②だいぁりィ~☆*

今流行りの。。。


食べるラ~油ビックリマーク


買ってみた音譜


でも有名なメ~カ~のは


品切れだったので地元の


ス~パ~オリジナルのを


GETチョキ



スライスしたキュウリにかけて


食べたらナカナカ美味しかったにひひ


ご飯にもかけてみたらナカナカ


美味しかったにひひ


うん。。。


美味しかったが。。。


しばらくすると。。。


もたれるぅ汗


やっぱり油っこい(-。-;)あせる


ちょっとかけすぎたかなぁ(><;)


地元のス~パ~オリジナルだから


かなぁ( ´艸`)


桃屋のとかはどうなんだろう???